四万十川ウルトラ レポではない

fc2blog_20171020230837f12.jpg
パソコン画面をスマホで撮るという手法で。笑
※ オールスポーツではなくランフォトです。

当日のウエアは撥水キャップ+大阪マラソンのTシャツ+
以下、【いつものシリーズ】 ランパン黒+膝テーピング+ゲイター+RLソックス5本指+ウェーブユナイタス
大阪マラソンのTシャツを選択したのは、色目がリュックと合っていたから。

スタートからしばらくは100均のレインジャケットも着ていましたが、それは早い段階で捨てポンチョのみに。
ポンチョも途中で脱ぎましたが、雨が止んでいたのはほんの一瞬。
すぐに降り出しましたが、リュックがあるのですぐにウエアが濡れるということはなく、
ほとんどの時間はこの状態。
ポンチョはざっと畳んでリュックに掛けておきました。

今日は四万十川ウルトラマラソンで起きたことを一つは書こうと思ったのですが
なんだかんだとしているうちにタイムアップ。
明日も仕事なのでそろそろ寝なくては。

ちなみにこの先、書こうとしていること。

① 関門収容までのあれこれ。バスに乗せてほしかったり乗せられたくなかったり。
② 人とのふれあい 関西からのお姉さん、無事にゴール出来たかな?
③ 20:30頃ホテルエレベーターに乗り合わせたお姉さんのこと
④ カヌー館での出来事。
⑤ 収容バスでの出来事。 ④⑤ともにスタッフさんのやさしさに癒されました。
⑥ ランナー同士が会話していた萩往還ネタ

時間があれば書きたいのですが、今後の時間次第で。
下関に出発するまでに書けなかったら・・・お蔵入りかも?


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ところで。
今日、走ってきました。
四万十川ウルトラ以来、中4日

火曜日頃から走れそうでしたが、雨続きで昨日はヨガで。
今日は選挙がてらゆるジョグ4km。

期日前投票所が20時までなので、19:30に家を出て約2km先の投票所まで。
途中赤信号で時計を止めたっきり再開を忘れていたので時計は不正確ですが
ちゃんと自宅から2km先のポイントまでは行ったので往復で4km
7分を少し切るくらいのゆるジョグで。

下関まであと2週間。
今週末は10~15?10でいい?と思っていましたが、どうやら台風で走れなさそう。
この際なのでしっかり休みたいと思います。

60km走(真面目に走ったのは52kmくらい)の3週間後にフルマラソン
さて、吉と出るか凶と出るか。
きっと凶はないはず。

ということで、今月やっと100kmになりました。
最終的に150は越えない気がする…。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ブログを書いて、たくさんの方に読んでもらえることで、たくさんの方々と接点が出来ます。
タイムや、目指すところや、考え方はもちん人それぞれ。

AとBの2つの選択肢があって、「わたしはAがいい」 と言ったからといって、
それがつまりBを否定しているというわけではないです。

レースへの向き合い方にしろ、補給食にしろ、シューズの選択にしろ
「わたしはこう思うからこうしている」 = あくまで主語はわたし。

これからもよろしくお願いします。


応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する