しっかり残業



今日は、3連休明けということもあってか仕事が大忙しで、3時間ほど残業しました。
仕事の後、上司に許可を得て会社で内職。

昨日、ペース表を自宅でA4サイズに印刷して作ったのですが、小さすぎて老眼にはツライ。
ペースを「セルの結合」したい!

ということでA4をB4に拡大コピー。


セルの結合は手動で。(°_°)
関門時刻を書きこんで、5kmごとにマーカーで印をして、ラップの余白は切り取って内職終了。
あとはまた透明テープで覆ってから合体させます。



下関海響マラソンの案内が届いていました。
前日受付なしでナンバーカードも参加賞も送付されてきました。


開封していないのでどんなデザインかよくわかりませんが。


小梅入り。(*☻-☻*)


今日は手短にすませるためパソコンは付けずiPhoneからの更新でした。


応援ありがとうございます。(o^^o)

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

No title

四万十、いよいよ週末なんですね~
お仕事が忙しそうですが体調はいかがですか

もうキツイ練習なんかはしなくていい時期。
あとはワクワクしながら準備をするだけといった感じでしょうか

そんな時間もたっぷり楽しんでくださいね~(^o^)♪

途中で着替えとかの荷物を受け取れたりとか
100キロにもなるとフルとはいろいろ勝手が違うんですね
準備もちょっと複雑ですね

2017/10/12 (Thu) 13:27 | みおた #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

応援ありがとうございました!

ウルトラはフルとはまた違った楽しさがありますから
みおたさんもぜひウルトラを走ってみて下さいね。
すごくしんどいですが、その分だけ感動もたくさんあります。
人との触れ合いもすごく多くて、走るのはきついけれどハマります。

中間地点行きの荷物
走り続けるための預けたはずなのに、ナンバーカードを外してから着替え。
万が一のリタイヤに備えて、モバイルバッテリーを入れようかと思いましたが
縁起が悪そうなので入れず。
帰りのバスでブログを書いていたら電池がなくなりそうで焦りました。

昼には一時的にとはいえ雨が止む予報で汗拭き用の濡れタオルも入れておいたのに、
ずーっと雨で身体中濡れているのに濡れタオルなんていらないわ!となったりも。
いろんなドラマがあって楽しめますよ。
お勧めですっ。

2017/10/17 (Tue) 23:00 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する