明日は大人の遠足 LSD

明日はLSD
当初予定は、走力が上の方と2人で【わたしペースで】伊予市のゴルフ場を目指しつつ40kmの予定でした。
が、わたしは別の方から、初体験コースに誘われたので、2人揃ってそちらへ合流することに。
そして、あれよあれよとまた1人増え、5人でgo
こんなメンバーで走ることになろうとは。
人と人の出会いって不思議。

全員で走ったマラソン大会、2時間切り 3人、2時間ちょっと 1人
そして2時間39分 1人。
1人だけ突出(凹)してレベルが違うと思うのは、きっと気のせい。
そう、気のせい。
他の4人の【ゆるい】 と、わたしの 【ゆるい】 は、同じかな? ←訂正 同じわけがないっ。
他の4人の【ゆるい】 と、わたしの 【ガチ】 は、同じくらいかな?
うん。きっと同じ。


今日の夕飯は、おはぎ。
明日の力になりますように。
明日の朝食も、おはぎ。

今日は早く寝るつもりがついついグラチャンバレーに見入ってしまい、それから準備。
リュックは今朝詰めたそのままで、あとは
日焼け止め、リップ、ワセリン、お金、アミノサプリを追加。
温泉セットも用意して、ばっちり。
あ、膝サポーター忘れてる。

とにかく明日は楽しんできます。
(*☻-☻*)


画像は、酸欠マラソンコース


応援ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する