日曜日は四万十川対策LSD

わたしは好き嫌いが多く、
エネルギーゼリーはダメ、バナナダメ、梅干しもダメ。

ウルトラ対策ロング練習は10日(日)
コンビニも利用するとはいえ、コンビニの少ないコースなので自前で準備が必要。
お茶は500のペットボトルを入れると重いので、最初だけでも300に。
買い足すのは500になるでしょうが。


「おやつは300円以内」 なんていう声が聞こえてきそう。

カロリーが高く、出来れば、「好きなもの」
OS1ゼリータイプは、ニガテの部類ですが 皆さんからのアドバイスをもとに。

あと、アミノサミットも忘れずに用意しなくては。


(((o(*゚▽゚*)o))) (((o(*゚▽゚*)o))) (((o(*゚▽゚*)o)))


仕事は決算期で少しバタバタ。
わたし自身は全く変化はありませんが、周りがかなり変わったのでその影響を受け
落ち着かない日々を過ごしています。

営業マンに付く営業事務なので、営業マンとの相性は重要。
兎にも角にも仕事は人間関係が大事。

明日は出勤日。
仕事はたっぷりあるので黙々と頑張ります。

そして、今日はジョグ(ラン?)はサボったので、明日は5km
リュックを背負って荷物も入れて走ってみます。


今日は夜のお昼寝が長引きました。
精神的なものか、年齢的なものか、時期的なものか、その全てなのか、疲れやすくなっています。

でも頑張る。(*☻-☻*)


同じ柄だ…。


応援ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりのコメントです。

ウルトラ本番なら、おやつは1000円以上かかりますね。
1000円だとパワーバーが4個のみ……
スタート前の補給とかも入れるともっとかかります~

おにぎりやバナナはレギュラーガソリン、エネルギージェルはハイオクガソリン。
高カロリースイーツはさしづめ「ニトロ」って感じですかね☺
長時間走行中のニトロ使用、エンジン(内臓)が耐えられるか、確認できるチャンスです~。
せっかくのロング走、本番を想定して前日の食事内容も考えてみては?

2017/09/09 (Sat) 05:33 | Kirichan #- | URL | 編集
Kirichanさんへ♪

途中でラーメンを食べたこともあって、持参おやつはほとんど減りませんでしたが
空腹という面では大丈夫だったかな。
ただ、水分補給が600mlのペットボトルを買って、
300は一気飲み300は小さなペットボトルに移し替えて携帯
最後の方で買ったポンジュース300と梅ジュース300はどちらも一気飲み。
このあたりは課題が残るところでしょうか。

今回はサプリを2本いただいたのでいろいろ試せました。
明日以降の疲労・・・どうなのだろう?
興味津々。

前日と当日朝は、おはぎにしました。(*^^*)

2017/09/10 (Sun) 22:23 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する