高知がわたしを呼んでいる?

ブログを通じて知り合ったお友だちから連絡をいただきました。
「出てるよ。」 と。

夜のお昼寝から起きてすぐにチェック。
えぇ~っっ。

170905.jpg

大会に出れば翌日の新聞をくまなくチェックします。
自分が大好きなので(笑うトコです。)、自分が写っていないか、お友だちは写っていないか
豆粒のような写真もチェックチェック。

県外遠征で、フルマラソン翌日が新聞休刊日でがっかりなんていうこともありましたが
ホテルでの朝食中に 「新聞に出てるよ。」 と連絡をもらって急いでコンビニに買いに行ったりも。

エントリーの規約に必ず 「メディアやHPに載ることがある」 と書いてありますが、
どーぞどーぞ載せて♬ という感じ。
でもいざ載ると驚くものですね。

わたし、高知龍馬マラソンから呼ばれているのかなぁ。
初フルからお世話になりっぱなしの高知龍馬マラソン。
本当に、高知龍馬マラソンに育ててもらったといっても過言ではありません。

どっちが浮気かは、捉え方が難しいところですが
昨日も高知を走ってきましたし、来月も高知を走らせてもらいます。
高知らぶ。

でも2018年は、愛媛マラソンを走りたい。
愛媛県民なのに、愛媛マラソンを走ったことがない。
といっても、2014年と2018年以外はエントリーすらしていませんが。


2018年の勝負の地は、高知か愛媛か。
結果発表は今月末。




にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する