ぐったり

今日は決算棚卸し。
先日来、ちょっとバタバタで落ち着かない日々ですが
今日は年に2回の棚卸しということで、ランチは若手と外で。
20代男女4人+46歳おばちゃんで、合計5人。
こんなメンバーで食事に行くことも珍しいでしょうからいい経験でした。

帰宅後はTOYOTAさんが来て書類捺印。
あれよあれよと車を買うことになったものの、納車はまだ先でいまいち実感なし。

今日のランチの時に合計何人か分からなかったので、5人以上8人以下なら車を出すよ!と言っていましたが
今後は、「人数が多いなら車を出そうか?」 は言わなくなります。

ちなみにもともと、というか最近は運転は好きではないので
「車は出してもいいけど、誰か運転して。」 パターン。
片道5分のランチくらいなら平気ですが、長距離はパス。

小回りの利く車に買い換えるので、運転が苦にならなくなるかな?

あ。そうそう。
自動車税は還付されるそうで。
4月に39,500円を払っていますが、半年分還付とのこと。
意外な臨時収入でラッキー。


さて。
明日は四国のてっぺん酸欠マラソン。
なんだかすごい坂らしいのですが、今日は棚卸しでバテバテ。
立ち上がる度に立ちくらみがしていました。
貧血?

「鉄&ビタミン」サプリを飲んでいるのですが。
やっぱりエミネトンにすべき?

明日は目標タイムは全くなし。
制限時間が2時間40分とのことで、時間内には帰りたいけれど…。

さて、準備します。
心身ともに疲労困ぱいで、夕方のお昼寝後は久しぶりのナンプレで現実逃避。

明日はお仲間さんと楽しく過ごしたいと思います。
速報は無い予定。
ウエアは…今から考えよう。

では!

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する