EPSON SF-850 心拍がうまく測れない

今朝は諸々あって走らず。
さすがに夜は走りました。

その前に夕食後の一息中、TOYOTAさんから電話。
車の買い替えについて、おおいに悩み中。
まずは買い替えるのか、今の車に続けて乗るのか。
買い替えるなら、普通車か軽か。

条件1、中古車という選択肢は無し。
条件2、買うのはTOYOTAさんから。
う~ん。

ということで、今日は日没後なので街へ。
ひたすらまっすぐ松山市近くまで行ったのは相当久しぶり。
このところ、夜はぐるぐるコースが多かったので。


vo2max またまた変な数値


街へ行くと明らかに前半下り、折り返し後が登りなのに高低図はこの程度にしかならない。
意識していないのに後半の登りでペースアップ。
心拍は明らかにきちんと測れていない。


3kmTTじゃないんだから…
今日は、ゼェハァは全く無し。
登りでごく一部ハアハアくらいで、ほぼ終始穏やかに走れました。
なのにこの心拍、あきらかにおかしい。


痕がつくくらいしっかり締めても、甲の側のセンサー部分に隙間が出来てしまいます。
手首が細いというか、肉がないから?


今日はライトは手持ちに。
反射タスキと、背中には萩往還ピカピカ。
また洗濯してしまわないよう帰宅後すぐに外しました。

それにしても今日は虫がおらず快適!
明後日は、朝のうちに長めに走ろう。
となると、明日は休養日かな?
仕事は出勤日。

あ。
会社理由により9月以降の土曜日休みがずれました。
9/16、10/14 有給使用のはずが、休みの番に。
11/4は、出勤日なので、有給使用。
12/2、坊ちゃんランランランの日、応援要請がありましたが出勤に。

そして9/30、ブルーインパルスを観に行くはずが出勤日に。
えぇっ!

会社の自分のカレンダーにも、自宅のカレンダーにも赤丸をつけたのに、修正テープでやり直しだ。
完全土日休みになる日は来ないのだろうな…。



今日、ガソリンスタンドで給油口を開けようとしてボンネットを開けたわたしに
応援ポチお願いします。(*☻-☻*)

にほんブログ村
ほんの少し開いてしまったボンネット、ちゃんと開けてから閉めるのに四苦八苦したわたしに
呆れたポチお願いします。

にほんブログ村
今の車に8年乗っていますが、ガソリンスタンドでボンネットを開けたのは多分はじめて…。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

T3

こんばんは!6月のT3ではお世話になりました〜(^o^)9/16日第2回開催予定です。丁度お休みの様なので(笑)お時間あればお気軽にお越しくださいませ〜^ ^

2017/08/19 (Sat) 20:08 | ハスキードッグ #- | URL | 編集
ハスキードッグさんへ♫

6月のT3ではお世話になりました。
わたしのせいで集合写真が遅くなってしまい失礼しました。
次回9月ですが、残念ながら翌日が父の三回忌で
姉夫婦や息子が帰省しておりますので、行けないです。
また機会がありましたら参加を検討しますね!
せっかく自宅から走っていける距離ですしね。
お誘いありがとうございました。(*☻-☻*)

2017/08/19 (Sat) 20:23 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する