汗見川DNS自宅謹慎


ちーん。



応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あらら残念です(>_<)
お大事にして下さい。

2017/07/30 (Sun) 04:46 | TH #- | URL | 編集
No title

あらら残念です。
本当に暑い時期なのでご自愛ください。

今年は私も出れなかったので、
来年こそはまたお会いできるようにしたいですね。

2017/07/30 (Sun) 20:15 | たがやいち #- | URL | 編集
THさんへ♪

またツーショット写真を撮ってもらえるかと楽しみにしていたのに
ゲリラ豪雨の用に来てあっという間に去っていった謎の体調不良。
結局風邪だったのかすらよくわかりませんが、よりにもよってこの日に。
来年はリベンジします。
(タイムは狙わないと思いますが)

次にTHさんとお会いできるのは愛媛マラソンかな?
もしわたしが抽選に落ちても応援に行きますね!

2017/07/31 (Mon) 23:59 | さくら #- | URL | 編集
たがやいちさんへ♪

お互い今年は残念でしたね。
はじめっから出られないのが確定しているのも寂しいですが、
出る気満々で、前日に急病というのもかなりつらいものがあります。
実際、体温を測るまでは行くだけは行こうと思っていましたから。
さすがに体温計を見て諦めました。

わたしは久万も茂平も出ないのですが、たがやいちさんはどの辺から再開ですか?
わたしは高知も出ない(はず!愛媛にあたるはず!)ので、
次にお会いできるのはいつかしら?
お互い元気に再会しましょう!

2017/08/01 (Tue) 00:02 | さくら #- | URL | 編集
No title

今日の茂平の申し込みはスルー。

でも来年の龍馬はエントリーします。
と言っても、足の回復具合が分からないので、
DNSになるかもしれませんが・・・。

まあ、来年の汗見川で再開できることを期待して頑張ります。

2017/08/01 (Tue) 23:25 | たがやいち #- | URL | 編集
たがやいちさんへ♪

茂平はスルーですか。わたしもですが。
龍馬マラソンまであと半年。
わたしは事故から7ヶ月後のおかやまマラソンを走りました。
もちろん怪我の内容でいつからどの程度走れる~なんて人それぞれですが
たがやいちさんは龍馬マラソンを元気いっぱい走れるといいですね!
リハビリは大変でしょうが頑張ってくださいませ。
わたしは走ってなかったらあのきついリハビリに耐えられなかったかも。
またフルマラソンを走る!という強い意志でリハビリに耐えました。
レースで再会できるのを楽しみにしています!

2017/08/02 (Wed) 00:25 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する