明日の速報は?


いつもなら このiPhoneとばぁばのiPadで、2ギガあれば充分なのに
今月は、知らない間にWi-Fiが切れていてがっつり使い込み。
明日は残っていたら、速報を入れるかもしれませんが、多分帰宅後の更新になります。

その前に仕事中になんだか体調を崩したようでDNF、DNSという選択肢もあり。
今日は土曜日で、事務所の人数が少なく、なぜかエアコンが効きすぎて冷え冷え。

あ、体温調節が下手になるのは更年期症状の一種かしら?
カーデガンを着ても寒くて寒くて。

ということで、明日はどこにいるかは分かりませんが、
お会い出来る皆さん、よろしくお願いします。

目標は2時間30分改め、「元気に帰宅する」に変更します。

とりあえず、少し寝たら体温調節も出来たので明日は走る予定ですが、
無理と無茶と頑張ることは違うんだとしっかり自分に言い聞かせておきます。

女子の日とか関係ないのに、こんな風になったのは初めて。
更年期って得体が知れないだけに怖いですが、
ある意味、なんでも更年期症状にしておけばいいから楽なのか?

今週は仕事が忙しすぎたのと、ちょっと走り過ぎたかな?
って、この程度で走り過ぎとは、笑われますね。

では今日はは早めに寝ます。
おやすみなさい。

【22:20追記】

自宅謹慎確定しました。



応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
勇気ある撤退も必要!





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する