1人ハーフ

今朝は4:50起床。
5:00出発の予定が起床後の食べ過ぎ飲み過ぎでゆっくりめに5:53スタート。
スタート前の飲食は、スイカたくさん、ポンジュース、サーターアンダギーそれなり。


22日の練習会メインコースの通谷池


池沿いはこんな感じでかなり木陰


公園に到着


このはづくさん。両親と雛が三羽。
肉眼では見えましたが、写真では無理かな。
ここは3回くらい通りましたが、毎回見物人がたくさんいました。


愛媛県立総合運動公園の補助競技場の方へ出て


ニンジニアスタジアム前の水飲み場で給水。
ぬるいけれど、ペットボトルを持って走らなくていいのは助かります。


ニンジニアスタジアムを回っているとウォーキングコースを発見したので行ってみることに。
写真は砥部町側。


松山市、東温市の側
ウォーキングの人たちとあいさつを交わしながら2周したかな。

全くコースを決めず思いつきであっちこっちウロウロしたので
どこを何周したのかよく覚えていませんが、同じところを何回もぐるぐる。

それまでキロ7分台走っていましたが、だんだん暑くなり時々8分台にも。
ゆっくりなら走り続ける事は可能ですが、こんなのでも練習になるのか、
こんな状態で走っても意味がないのか、LINEで聞いたところ
20キロは走っておくべきとの返事をもらったので、頑張って走ることに。


ニンジニアスタジアムがだんだんにぎやかになってきました。


小学生の陸上大会があったようで、本気モードの小学生がたくさん。
応援の保護者もたくさん。
そんな中、汗だくのおばちゃん1人ジョギング。

あちこちウロウロぐるぐるしながら時々給水。
朝はほとんど人がいなかったのに最後には小学生がすごくたくさんで、給水もちょっと恥ずかしかったです。


写真撮影も赤信号も全く時計は止めず。
少しだけ歩きましたが、averageは8分超え。


通谷池沿いは3回、こどもの城の砥部側入口と松山側入口はそれぞれ2回、ニンジニアスタジアムは3周かな。
気の向くままにぐるぐる。


EPSONで見ると休んだのがバレバレ。
あ、もちろん赤信号の停止もありますが。

曇りだからと安心せず5時にはスタートしておくべきでした。
ペースこそ超ゆるゆるですがとりあえず21キロ走ったのでヨシ。
(相変わらず自分には甘いです。)

明日から超激務確定の1週間。
とはいえ1週間は4日間のみ。
どうしても仕事が片付かなかったら最悪22日の土曜日は公休出勤しようかと思いましたが、
練習会になったので絶対に休みます。
そのためには4日間で溜まった仕事を片付けます。

がんばろ~。(棒読み)



応援ありがとうございます。(o^^o)

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する