汗見川ハーフ 過去の振り返り

今日も激務。
昨日も激務で明日も激務。

とはいえ、5km走るくらいの時間はとれるのでしょうが
とにかくだるい。
なので走らず。

明日はゆるっと3kmだけでも走れたらと思いますが、
このところずっと右膝の違和感が強くて迷い中。
どうすべきなのか。

週末、金曜と土曜は、ちゃんと走るのは無理。
日曜か月曜(海の日)には、ちょっと真面目に練習しなくては。
となると、「練習のための練習」 が必要だな。(◎_◎;)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


わたしがレポを書くことで 『面白そうだから出てみよう!』 という方がいらっしゃったらそれは嬉しいです。
あと半月で汗見川。

2014年に初めて出るまでは、全く聞いたこともない地名でしたが
当時同じ会社だった人に誘われてエントリー。
2時間15分ほどで走りましたが、川遊びはせず。
というか、川遊びができることを知らなかったので。

汗見川
第27回汗見川清流マラソン大会レポ 前篇
第27回汗見川清流マラソン大会レポ 後篇


*~*~*~*~*~*~*~*~*


fc2blog_20150726120641ed3.jpg
こちらは2015年。すごいでしょ。(*^^*)
今のわたしからは考えられないタイム。

汗見川清流マラソン 無事エントリー
汗見川清流マラソン【速報】まさかの結果
汗見川清流マラソン【1】序章
汗見川清流マラソン【番外】天然アイシング
汗見川清流マラソン【2】まだレポじゃない
汗見川清流マラソン【3】レポ書く書く詐欺
汗見川清流マラソン【4】長文レポ


*~*~*~*~*~*~*~*~*


fc2blog_201607312027533b9.jpg
汗見川清流マラソン プチレポ 1
汗見川清流マラソン プチレポ 2
汗見川清流マラソン プチレポ 3
汗見川清流マラソン プチレポ 4
タイトルに西暦とか第何回というのが入っていないのでわかりづらいですが、昨年の第29回大会のレポ。
今年はバッサリ髪を切りましたが、ウエアとキャップはいつもと同じ(の予定)です。


今年の汗見川のいろいろ
その1 元同じ会社の師匠はDNSで他の方に連れて行っていただきます。陣地未定。
その2 目標タイムはナシ。しいていうなら3時間以内。久万高原よりは短縮したい。
その3 いつもお会いしていたYさんがおられず残念。TのMさんも。
その4 そろそろJさんと ちゃんとお会いできるのか? 
その5 前日は出勤日、当日は4:30自宅発。まずはそこから頑張ろう。

 
.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


16 1347 IMG_5664
ところで。
下半身コレで社員旅行は 「イタイ」 でしょうか?
対外的には研修(旅行)と言っていますが、観光・親睦旅行。
上は違うのにしますが、これで行こうっと。

旅ラン、できるかなぁ。
都市部なら、誰か一緒に走ってくださ~い♬ とブログで募集するところ。
今回は地名こそ超有名なものの、読者さんで一緒に走ってくださる方がいるのかどうかわからないし
朝、起きられるかどうかも分からないので募集できず。

3kmでいいから写真を撮りながら旅ランしたいな。
って・・・迷子になる危険はあるのだろうか?
iPhoneさえあればどうにかなるでしょう。
泊まっているホテルの名前さえ覚えておけば。(←重要)



まずは明日の仕事を無事に終えなくては。
明日は定時で帰れるよう応援ぽちっとお願いします。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
脚を組まない!継続中です。
ただしくは、つい組んでしまっているので気付き次第降ろす。ですが。



関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する