あらら

久しぶりに、毎日更新に空白が。

仕事は4時間残業
自宅Wi-Fi繋がらず
明日(12水)も仕事は多忙を極め…
大変なことばっかり。

残業中、下半身のだるさや膝の違和感あり。
今日は走ってないのにな。

走るのは今日も明日も休養日。
仕事は今日(11火)も明日(12水)もドッタバタ。


なぜか、自宅Wi-Fiが不通。
たぶん数日前から。
線で繋がれたパソコンはネット可能なものの
なぜかWi-Fiは不通。

ブログの読み書きくらいなら4Gでも今は問題ないのですが、
月の後半に容量が足りなくなる。

なにもかも大変だっ。


大事なことを忘れていたので追記。
今後へ向け、今日からひとつ頑張ることを決めました。
「脚を組まない」

シューズの磨り減り方を見て、身体が歪んでいる指摘を受け
脚を組むのはよくないという結論に。

もちろんそんなことは百も承知でしたが、気付いたら脚を組んでいて
「ま、しょうがないよね~。」で済ませていました。

でも、こうして指摘を受けたことで、今日から組まない!と決めました。
仕事中、何度も脚を組んでいる自分に気付きましたが、その都度すぐに脚を下ろし。

脚を組むのをやめたら、身体の歪みが治る…ことはなくても、さらなる悪化は防げるかな。

絆があって、信頼しているお仲間さんたちからのアドバイスは
「言われなくても分かっている、でも忘れている」 ことに気付かされます。
(変な言い回し…。回りくどい表現。)
強制ではなく、上からな態度や表現でもなく、優しくアドバイスをされると
「脚を組むのはよくない」 ということをすんなり受け入れることができます。

走るためにも、お行儀よくするためにも
脚を組むのは卒業しました!
(宣言したっ~)



ひとつひとつ頑張ります。
応援ありがとうございます。(o^^o)

にほんブログ村

にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する