朝と夕では別人 2部練


昨夜は早く寝て、今朝は早めに起きて走りました。
シリアルを食べて走りに出たら、まあ身体が重いのなんのって。
鉛のよう。

走っても走っても進まず。(゚∀゚)

どうにか5kmだけは走って帰宅。
汗をかいたシャツにランシューのまま、小梅の散歩。
散歩を終えて帰宅後、お花の水やり。
午後から雨予報なので鉢植えのみ。

それからシャワーしてお弁当を入れて出勤。
出勤前にひと仕事どころか、三仕事くらい。
それにしてもシャンプーもドライヤーも楽になりました。



仕事は、月初のバタバタ。
朝は晴れていて、昼間は台風上陸で嵐で、夕方にはまた晴れ間が。
そしてなんだか涼しくて。

あ。あら?走るべき?
ということで朝のリベンジ。

冷凍の小さなドリアと、シリアルを食べて走ってきました。
まあ、速くはないものの、鉛ほどではないか…と街へ向いて下りながら走りましたが
5kmでやめようか(つまり2.5kmで折り返し)
7kmでいいかな(運動公園はスルー)
いや、でも!と、結局10km




ニンジニアスタジアム2周


嘘つきなのはこの時計か?わたしの身体か?




後半が登りなのによく頑張りました。(自分でいう)

小さなライトは持っていましたが、暗くなるとしっかり脚を上げないとつまずいてしまうので
しっかり脚を上げて。

運動公園の下りはスピードを落とさず勢いに任せて走る練習。

朝がダメダメすぎたので夕方はしっかり練習!

明日は休養日。
とはいえ、朝からまた鉢植えの水やりと小梅の散歩は任務ですが。
仕事はバタバタですが、定時で終えて帰宅し、またルーチン。

寂しがりの小梅は、夜はわたしのベッドで寝るのが定着。
冬なら小梅の体温が高めで最高にきもちいいのだけど、何たって今は暑いので離れて寝ています。

あら、もう22時過ぎた。
夕飯はまだだし、洗濯は終えたままシワシワで放置だし…
いくら明日は走らないとはいえ、今日中には寝なくては。

おやすみなさい。
PCの前に座っていながら、iPhoneから更新でした。
iPhoneのほうが画像加工がしやすいので。(*^^*)



応援ありがとうございます。(*^^)v

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する