ドタキャン

今朝は9時から2人で走る予定でしたが、8時過ぎにドタキャン連絡が入りました。
2人で予定を組んでいてキャンセルされたらイコール中止。
ちょっと続いたので、う~ん。

そもそも2人で走る予定がなければ、独りで早起きして5kmくらい走ったかも(かも!)しれないのに、
2人で走る予定があるから夜更かし朝寝坊してこの結果。


ササッと水やりと小梅散歩をして、9時から走ろうかと思いましたが、陽が射してきて…無理っ。

明日の炎天下ジョグに向け、暑さ練習しなくてはとも思いつつ…走らず。


第1回おかやまマラソン(2015年)のTシャツ。
あまりのダサさに着ていないのですが、ノースリーブ化。


完全フリーハンド、まち針すら使わず。
縫い目がまばらでも気にせず。

涼しそ~!!
日々の練習はこれにしよう。
つくづくダサいけど。(°▽°)


茂平のも。(o^^o)
こちらは袖が左右で色違いで、せっかくのデザインが台無しですが…


丈は切らず。

10:30から、愛南トライアスロンのテレビ番組があったので観ながら。
子どもさんと選手がハイタッチしているシーンや中学生の給水ボランティアシーンでウルウル。

愛南トライアスロンは知り合いの方が民泊提供をされていたり
間接的知り合いさんが選手で出ていたり、
愛南ではないもののトライアスリートさんからコメントを頂いたりで
今までよりグンと身近な存在に。
でもわたしも出てみたいとは全く思いませんが。
「鉄人」は、わたしには無理だ~。

お昼は鍋を食べて美容院へ。
白髪染めの予定が、思い切ってカットも。
こんなに短くしたのは思い出せないくらいぶり。

さて。
2週間後に迫った社員旅行。
研修ではなく純粋に親睦旅行で、エラ~い方達は不参加。
思いっきりカジュアルでいいかな?と思いますが、社会人としての最低ラインはどの辺?

新入社員というのは抜きにしても46歳は抜きには出来ないし。(°▽°)


(*☻-☻*) (*☻-☻*) (*☻-☻*) (*☻-☻*) (*☻-☻*)


さて。
明日は炎天下坂練。

命あっての趣味なので無理はせず、安全重視で楽しみたいと思います。

麦茶をしっかり飲みながら塩タブレットもガリガリしながら、冷やしながら。

今夜は早めに寝なくては、睡眠不足はよくないですものね。
では。(*☻-☻*)
明日は「楽しかった~!」の報告が出来ますように。



応援ありがとうございます。(o^^o)

にほんブログ村

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する