今日も走りました。

昨日の更新で
『明日は月末6月30日、何が何でも雨が降っていても走らねば。』
と書きました。
そして寝たのは21時台。

そして起きたのは・・・6時前。
ぁ、あれ?

朝は小梅の世話もあるし、花の水やりもあるし、忙しいけれど何が何でも走らねば!

fc2blog_20170630234308b71.jpg
5kmだけ。

このあとの大忙しさは・・・それはそれはもう。
朝から鍋なんて食べるものだから、お風呂上りに暑いし熱いし時間はかかるし。
でも遅刻することなく出勤。(当たり前)

帰宅後は小梅の散歩に行ってから、自分の散歩。
ご近所友だちと、ジョイフルまで4kmほど歩いて行ってきました。
早歩きだったので汗だく。

行きの話題は 「ブログについて」
友だちはこのブログを読んでいないのですが、わたしがブログを書いていることは知っていて。
『ブログで嫌な思いをしたことがあるか?』 という問いに答えました。

19時に合流してジョイフルで食事とデザート、ドリンクバーもおかわりして喋り倒してバイバイは23時半。
歩いている時間も含めて4時間半か・・・。
もっと喋れたな。

ということで日付が変わりそうなので、UP。
月間まとめは別記事にします。

愛媛マラソンの公式HPは56回のものに変わったそう。
さて、わたしは愛媛マラソンを走ることが出来るのか?
その前に汗見川を走れるのか???ちょっと黄色信号。

ということで、日付が変わりそうなのでこれにて。
今月も30回毎日更新しました!


一時的に1位に戻っていましたが、また2位。(*^^*)
応援ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する