明日への課題

今朝は早起きしたものの雨ザーザーで走れず。
雨でも軒下の鉢に水やりをして、雨なので小梅の散歩は無し。
出勤まで時間が余ったのでパソコンをつけて家計簿整理など。

ランは、途中で計算を間違えていたのか単なる勘違いか、今月122km
100~124と、125~149で分けてグラフにしているのでせめて125kmは走っておきたいところ。
師匠に相談したところ、今日よりは明日の朝の方が良いトレーニングになるとのことなので、
明日の朝、早起きして走ることにしました。

明日は月末6月30日、何が何でも雨が降っていても走らねば。
とりあえず朝のうちに少し走って125キロはクリアさせておきます。
明日は、ランニングをしない女子友から夕方にウォーキングに付き合ってとの依頼があるので
片道4キロ歩いて、食事をして、また4キロ歩いて帰る予定。
友だちからは走らないでと釘を刺されていますが、1kmを11~12分で走ろうかと考えたりも。
要は友だちと喋りながら真横にいればいいわけで。


明後日から7月。
いきなり練習会が立て続け。

7月2日(日)は、そうとう暑くなるとの予報。
まだ体が暑さに慣れていないのに突然真夏の炎天下で走って大丈夫かな?
スピードは求めず坂と暑さに慣れること優先で頑張ります。
暑さに慣れておいて、月末の汗見川ハーフ。

7月8月9月にどれだけ走れるか。
楽しみっ。


(o^^o) (o^^o) (o^^o) (o^^o) (o^^o)



萩往還のピカピカ、洗濯したので壊れたっぽい。
Σ('◉⌓◉’)


仕事の後はスーパーに寄って買い物。
帰宅してみると玄関に枇杷が置かれていました。ばぁばのお友達からの差し入れだそうで、今は1人暮らしなので1人で全部いただきます。

スーパーではお鍋の材料を買ってきました。
暑い時期こそ鍋!笑
1人用を3つ作ったのでこれで3回食べられます。
買い置きのプチっと鍋を使えばいろんな味で楽しめて飽きません。


季節感無さすぎ。というか真逆。

では22時までには寝ます。
おやすみなさい。

応援ありがとうございます。(o^^o)

にほんブログ村

にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する