梅雨


今日に日付けが変わってすぐくらいの注文記事一覧
同じブログから2つ(3つ)ずつ選ばれていてすごい偶然。
ブログ村に長くいますが、これはなかなか珍しいシーン。

今日。
会社のエラ~イ方から 『ブログとか書いてるの?』と。
ぇ?


(o^^o) (o^^o) (o^^o) (o^^o) (o^^o)


昨夜は寝たのが遅く。
今朝は早めに起きたものの、体調が優れない…いや、気分が優れないので走らず。

夜は走れたら少しでも…と思いましたが、20時を過ぎても雨が止まず。
今日はもう走りません。

自分のデーターで、99kmまでと、100~124km、125~149km、150~174kmと区切っているので
125kmは走っておきたかったのですが黄色信号。


(*☻-☻*) (*☻-☻*) (*☻-☻*) (*☻-☻*) (*☻-☻*)


今夜からしばらく小梅と一緒に寝ます。
わたしのベッドが毛まみれになりますが仕方ない。

ベッドに背を向けパソコンに夢中になっていたり、小梅に背を向けて寝ている時に
寝息やため息(?)が聞こえてきて驚くことが。笑
自室では完全独りの生活に慣れているので。
冬なら湯たんぽがわりに抱いて寝たらすごく気持ちいいのですが、
この時期なので離れて寝るでしょう、きっと小梅はわたしの足元で。


リアルタイムの小梅


(°▽°) (°▽°) (°▽°) (°▽°) (°▽°)


明日の朝、もしも雨が止んでいたら走ろうかな。
屋根の下にある鉢植えの水やりと、小梅の散歩と、出勤前には戸締りなど。
何時にアラームセットすればいいかな?

今日は22時就寝!
パソコンさえつけなければ早く寝るのは可能です。(o^^o)



まずは早寝早起き頑張ろうっ。
パソコンを付けたら長引くので、パソコンをつけなくていいようiPhoneからの更新でした。

応援ありがとうございます。(*☻-☻*)

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

No title

白目むいて寝てる小梅ちゃん~~(≧▽≦)
犬もため息つくの?

会社の人からのブログとか書いてるの?発言
ドッキリですね
さくらさんのような人気ブログだと思わぬところで
ブログ読者と出会うことがありそう・・・。

梅雨本番で走ろうと思ってたのに走れない日があったり
あまり気がのらないからどうせなら今日降って欲しかったとか(笑)
なかなかうまくいきません(^^;)

2017/06/28 (Wed) 07:25 | みおた #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

小梅は今日もわたしのベッドで寝ています。
先日の朝方が涼しかった時、掛け布団をとりたいのに小梅が掛布団の上に乗っかっていて重くて取れず。
掛け布団の取り合いなんて何十年振りかしら。笑

会社のエライ人からの発言・・・
なんか「知っていて」言った気がします。怖ぇぇぇ。
上司が走る人だから、知られていてもおかしくはないかなぁ。
うわぁぁぁぁ ですが。

さて週末は、「走るぞ~!!!」といいたいところですが、暑さに慣れていないのに
暑くなりそう。
が・・・・がんばるしかないっ。

2017/07/01 (Sat) 00:05 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する