朝ラン

今日は久しぶりに「いい感じ」に仕事が忙しく。
それでも定時1分前には片付け体制に入り、定時でピッと終了し歯医者さんへ。
クリーニングをしてもらいながら「今日はブログネタがないなぁ」なんて考えていました。
わずか12時間前のことすらそんな感じではかなり先が思いやられますが。


走ったのでした!

走ってみたら走れたので、朝からゼェハァ。
昨夜は寝たのが2時にもかかわらず、5時過ぎには目覚め。
あと10分、あと5分を何度も繰り返した末にやっと起き出して。


学習意欲の湧かない心拍数
「で?」という感じ。

グラフの急激な変化も意外。
なんなの???


ビルドアップなんていう言葉は上級ランナーの使うものかと思っていましたが
結果的にビルドアップ。

普段はゆるゆる過ぎてダウンジョグなんて必要ありませんが、今日はダウンジョグも。


昨日も今日も走った直後だから水分が抜けた状態なだけ…かな。
蒸し暑くて、すごい汗でした。


白髪…
昨日美容院に行きたかったけれど行けず。
7/1 美容院
7/2 練習会 (東温市 参加者募集中です。)

白髪染め翌日は白いキャップ厳禁。
黒いキャップは暑そう!!


(o^^o) (o^^o) (o^^o) (o^^o) (o^^o) (o^^o)


明日の朝も走ろうかなあ。
走っておかねばなあ。
明日はゆるく5kmかな…
いや、体調を考えれば休養日かも。

月末近くなり、グループLINEでもブログでも、月間走行距離が話題に。
今月は、わたしは125km以上が目標。
レベル低っ。


月間200は未知の世界。
7、8、9月は頑張らねば。

応援ありがとうございます。(*☻-☻*)

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する