朝の挨拶


昨夜は早めに寝たので、しっかり起きて走ってきました。

朝はひんやり。
布団が恋しい。


ひたすら市内へ向けて走ろうかと思っていましたが
そうだ!運動公園へ行こう!と閃いて。

開園時間までは車は閉門されていますが、自転車や歩行者は通行可能。

ニンジニアスタジアムを一周して松山側に降り、通谷池沿いを走って帰宅。
次回は(?)、八坂寺&トンネル経由で帰れたらいいな。


EPSONでは今日くらいの坂は【坂認定】されません…。

それにしても今日はすっごくたくさんの方と朝の挨拶を交わしました。
わたしからは「おはようございます☀」
相手からは『おはようございます😃』がほとんどですが
中には『おはよ~』そして『おはようございました』というのも。
これは伊予弁なのかな?

すれ違ったランナーさんはお一人だけ、後はウォーキングの方でした。
信号もなく、坂があっていいトレーニングコースだったので、またこのコースを走りたいと思います。

仕事中にすごく眠かったのは、朝走ったからなのかそれとも緊張感がなさすぎるのか。
明日は真面目に働きます。_φ(・_・


応援ありがとうございます。(o^^o)

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する