走ってないからネタがない

0619-2.png
走ってないからネタがない・・・と思っていたらちょうどいいネタが。
いつからか全く覚えていないのですが、ずっと1位をキープしていたのに、久しぶりの2位転落。
これだけ走ってないのだから当たり前ですね。

0619-4.png
上下お友だちに挟まれて、サンドイッチの具状態。(*^^*)

いつも書いていますが、各カテゴリーに割合指定が出来るので、ここのランキングがすべての結果ではないです。
イツカさんのほうがここのカテへの割り振りは少ないけれど、イツカさんのほうが上ってスゴイ。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


村ネタからは離れて。
前から気になっていたのですが、このアクセス数は一体なにを拾っているの?

0619-3.png
10年前からつけているカウンター。
同じ人が複数回来てもすべて拾う設定・・・のはず。

fc2管理画面で、これとは別にアクセス解析があるのですが、
先週日曜日の夜遅くに、設定を変更してみました。
スマホからのアクセスが除外だったのをスマホからも拾うようにタグを貼替え。

0619-1.png
これ、正常???
今日はまだ20時台なのに780???

ところでタブレットは、パソコン?スマホ?
そもそもこの数字があっているのか、どの数字が正しいのか、謎だらけです。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


昨日の山登りで少し靴擦れ。
右足の小指が赤くなったのと、両足の親指の腹がヒリヒリ。
2、3日あれば治るでしょうし、この靴擦れで走れないということは全くないのですが今日は休養日。

明日は走る日なのですが。がっ。
午後から雨予報。
ということは? 朝のうちに走れ!ということ?

寝るのが大好き、お布団大好き、三度の食事より寝るのが好き。
大丈夫なのだろうか?

結果報告は明日の更新で。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・

あまりにも中身が無いのでセコ技過去画像集。
「619」 で検索してみました。
10年間、ほぼ毎日ブログを書いていたら、それなりの画像が溜まっているわけで。
どんな画像があるのか全く想像できないままに過去画像から探していますが
毎回何かしらビンゴの画像が出てきて驚きます。

20070406190048.jpg
20070406190048.jpg
昨日の山に関して、高所恐怖症の人は山登りは出来るのか?という話題から
瀬戸大橋の橋脚に登った話になりました。
そしてそのあとでこんな画像が出てくるなんて、なんという偶然!
わたしがコンデジで撮った写真。

1.30D屋上 指
20080502161943.jpg
何十回載せたやらわからない小梅画像。
小梅を迎えた日、2007年1月撮影。

100619.jpg
100619.jpg
今日のネタがブログ村ランキングのことだったのに、619で検索したらこんな画像が。
これまたなんという偶然。
ちなみにこちらは2010年6月19日の航空カテゴリーのもの。
走り出す前は、小梅がメインでありながらいろんなカテゴリーに出没していました。

100808_1420~01
20100808161955b9f.jpg
このシャツ、2010年(以前)に買ったんだというのが分かります。
今も現役で着ていますが。(*^^*)

110619_0830~01
2011062003385424e.jpg
2011年6月19日 シュッとして美人さん♫

0703-3_2017041223461953b.jpg
0703-3_2017041223461953b.jpg
LINE・Twitter等、各種アイコンやランキングバナーにしている画像

画像がない時に時々使うセコ技。
こうして振り返ると10年分を一気にさかのぼることが出来て楽しいです。
えぇ、自分大好きなので。(^^ゞ


応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村





関連記事
Category: さくら日記

コメント

高所恐怖性でも3,000m級の山登りました。

さくらんへ
これでも高校の時、山岳部です。ちなみに体重54Kgの痩せ型。あ~戻りたい。
毎年夏山合宿で北アルプスへ。中国地方の山もいろいろと行きました。(全て過去形)
とこどころの岩場と切り立った尾根で足が動かなくなったり、妙にかがんで両手を大地にタッチ。岩登りでもないのに三点支持を実行。
なんともない人から見ると不自然な姿勢(挙動不審)に見えますが本にはいたって安全第一で行動。
ただ、そこを通過しないと次にいけないので、我慢。
でも、すばらしい景色(真下は見ません)が見れるのを楽しみに。

2017/06/20 (Tue) 18:48 | ひろ #- | URL | 編集
ひろさんへ♪

山岳部ですか・・・すごい。
わたしは山のことは全く知らず、今回もついていっただけです。
ある程度は知識のある人と一緒でないと危険と思いました。
ひろさんがいたら山登りは心強いですね。

ところで、7/2(日)白猪の滝練習会があります。
よかったらご一緒しませんか?
今回は初の試み、バラバラで走る予定ですので
遅いから迷惑をかけるということはないです。

ここを読んでくださっている他の方も是非。(*^^*)
真夏の練習会、一人では走るのがツラい時期なので
わーきゃー言いながら楽しく走りましょう♪

2017/06/21 (Wed) 07:41 | さくら #- | URL | 編集
またもや、残念。

さくらさんへ
またも、お会いできるチャンスが… 
7月2日は、予定が。
汗見川までに、長い坂道練習(下りが平地より遅くなる?)しておきたいのですが。
他にも、イベントありましたらお知らせください。

2017/06/22 (Thu) 12:23 | ひろ #- | URL | 編集
ひろさんへ♪

既に予定がおありでしたか。
残念です。(+_+)

汗見川ではお会い出来ますね!
もしぼっち参戦でしたら陣地ご一緒出来ますので言ってくださいね。
今年は今のところ三人での陣地予定です。

2017/06/23 (Fri) 22:18 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する