おでん

昨日の記事で、7月の「おでん練習会」のことを書きましたが、なんと。

おでんは6月まで

とのことで。
参加者全員ショックを隠しきれず。


Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)




帰宅してすぐ走れば明るいうちに走り終えるのに
ちょっとつまみぐいして
ちょっと休んで
ちょっとベッドにゴロンして
ちょっと電話して
ちょっとiPhoneからネットうろうろして

もう今日はヤメにして、明日の朝に早起きして走ろうかな?に傾きつつ
ちょっと頑張って走ってきました。

あ。
この場合の「ちょっと」は、普通の状態に「ちょっと+で」頑張ったという意味ではなく
ぐだぐだ状態に「ちょっとやる気を注入して」どうにか走ったという意味です。

ぐだぐだ。


ベッドライト+背中に萩往還ピカピカで国道の歩道を走っていたら
後方からすごいスピードのオトナの自転車が。
そんなスピードでゆるジョグランナーの真横を通らないで~!
あまりにも驚いて「うわっ!びっくりした!」と大きな声が。
その声で相手を驚かせてしまったかと思い、「あっすみません!」と、謝りましたが後で考えればどうしてわたしが謝らなくてはならなかったのか。
自転車が歩道を走ることを全面的に否定するつもりはありませんが、
猛スピードで人の真横を通るくらいならきちんと車道を走って欲しいです。

その後で野球部の練習帰りと思われる高校生がまた背後から通過していきましたが、
スピードを落としてわたしから離れて通過。
その先の信号は多数が無視するであろう小さな信号ですが、きちんと停止。
その高校生のおかげで癒されました。
どこの高校かわかりませんが、頑張れ!


応援ありがとうございます。(o^^o)

にほんブログ村

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する