ウルトラウルトラ

走ってないのでネタがない~。
といいつつ、書き終わってみたら恐ろしい文章量になっていたりするのですが。

今日は土曜日ですが出勤日。
溜まった仕事をコツコツと片付けました。

相変わらず咳ゴホゴホで、周りに迷惑だろうなと思いながら。
PCディスプレイ2つを隔てた向かいの人は 『僕は病気しないから。』 と。
右隣の人は 『(自分に咳や鼻水が出ても)花粉か埃かもう何が何だかわかりませんから。』
あからさまに嫌な顔をされないのでホッ。

今日は土曜日なので半分の出勤者でしたが、
社内にいた半数の人が、明らかな風邪もしくは風邪気味でマスクでした。

季節の変わり目、5月の末に猛烈に暑かったり、6月に入って涼しかったり
身体がなかなかついていけないようです。
というか、わたしは単に遊びすぎただけとも。
ということで、萩往還以降の週末を振り返ってみると

5/13(土) 出勤。夜は友だちと食事
5/14(日) 2号のiPhone機種変更・岡山出張見送り(隣町まで)
5/20(土) 休み。 家から一歩も出ずゴロゴロ
5/21(日) 剣山
5/27(土) 出勤。退勤ラン10km
5/28(日) 10km走ってエアコン購入
6/3(土) 休み。夕方から 5kmTT 往復走って移動
6/4(日) 花の森行脚 ハーフ練習会
 
えぇ~ そんなに 『毎週毎週 遊びまわって』 ではないと思うけれど???
でも。疲れが出たのは事実でしょう。
さすがに明日は家から出ず、のんびりします。
いろんな郵便物の整理もあるし。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ということで。
明日は第6回 飛騨高山ウルトラマラソン です。
萩往還仲間さんが出るので明日はランナーズアップデートを追いかけます。
あ、明日も自宅には居るものの、のんびりしている場合ではないか。(*^^*)

IMG_0706.png
応援naviのアプリを入れました。
【追記】こちらのアプリはそうとう便利です。(o^^o)

0610.png
第6回 飛騨高山ウルトラマラソン公式HPより

あの・・・「普通のウルトラ」 って・・・・どんなのが普通の???
この高低図もどう見ても普通ではない気が。

公式HPに ウルトラの極意 なるものが。
お仲間さんのことを思うとわたしまでドキドキ・・・。

あぁ、わたしも四万十川ウルトラマラソン走りたい~!!!
四万十川ウルトラのHPを見てみると、ランナーの皆さん驚くほど身軽。
萩往還はリュックを背負った方がほとんどだったので新鮮。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


さて、明日は。
時間と体力があればブログの萩往還のグッズまとめ、準備編を書きたいと思います。



わたしに応援してとは言いづらいので・・・
高山を走るお仲間さんたちに応援ぽちお願いします。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
四万十川ウルトラに出ることが出来たら、また初心者マークを付けて走ります。
今度は大会会場に用意されているそうなので楽しみ!
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する