やっと峠は越えたか(風邪)

日曜日まではほぼ元気で
月曜日から風邪
木曜日は早退して病院へ
金曜日は欠勤
土曜日、今日やっと峠は越えたので出勤します。

月曜日に帰宅してから金曜日夜までいったいどのくらいパソコンに触れたやら。
びっくりするほどベッドとお友だちでパソコンには触れず。

布団の中でiPhoneには触れていますが、パソコンの電源さえ入れずベッドへ直行の日々でした。

とはいえ昨日のような長めのブログもiPhoneから書けるのですが。


2017 春

昨日のタイトルで「太いのか?」と入れましたが
鍵コメでお一人だけ『太くないです。』と。
わたしが太くないと思っていると宣言しているのだからそれ以上のコメントはできないでしょうが、
改めて、女子34cmは太くないですよね。
なぜ、同じサイズの方が太いと思うのかが不思議。
わたしが自信家すぎなの?

ちなみに今週は食欲もなく、痩せるだろうと思いましたが。

ほんの少し減りました。
こういう痩せ方は絶対よくないので、やった~!という気持ちはゼロですが。


(o^^o) (o^^o) (o^^o) (o^^o) (o^^o)


先日見た記事に「ウルトラ100km挑戦権」のことが書かれていました。

5km25分以内
10km60分以内
フルサブ4
月間200km
体重BMIが22以下

わたしが自信を持ってクリアしているのは体重BMIだけ。
すごく調子がよければ10km60分以内が可能。
あとの3つはまるで及ばす。

でも四万十川ウルトラはこれらをクリアしていないとエントリー出来ないわけではないのでポチ。
四万十川ウルトラ次第でこれからの走り方が変わるのでドキドキ。

四万十川ウルトラに受かったら下関はファンランで、夏はウルトラ対策
四万十川ウルトラがダメなら下関海響マラソンをガチタイム狙いで。
サブ4.5を狙うのか。4時間45分設定で撃沈せず走り抜くことを選ぶのか、
現時点では後者有力。
というか、風邪うんぬんは別にしても今のままなら頑張ってサブ5か。
(サブ5なんて言葉は聞かないけど)


さて。
ずっと仲良くしてたお布団とお別れして起き上がって出勤準備。
布団の中からiPhoneでの更新でした。


応援ありがとうございます。(o^^o)

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

ブログ村より
はじめまして & おつかれさまです

脹ら脛、太股は大会で観察していると、ある程度太い人が強い印象です 特に、細過ぎる若い男性が弱いです  写真見た目的にきれいなのでいいと思います


四万十は自分も申し込もうと思っていましたが無念の期限オーバーでした
また、確かアップダウンがきつめだった印象なので、上りで無理しないのが大事な気がします
応援してます (適度に)頑張ってください

2017/06/10 (Sat) 10:33 | あいた #aV8uibWA | URL | 編集
あいたさんへ♪

はじめまして!
初めての方からコメントをいただくのは嬉しいです。(*^^*)
わたしのブログを読んでくださっているということはわたしくらいの方かと思いましたら
相当はやいではないですか!びっくり。

ふくらはぎ・・・
身体は「ぽっちゃりとか太いとか痩せ気味とか」人それぞれの感性で境界線が分かれると思いますが
ふくらはぎもそんなに違うものですかね。
わたしと同じサイズの方が「太いと言われた」「自分は太い」とかいうのを聞くと、えぇ?と。

わたしはこんなブログを書いているくらいですから自分大好きで
自分に甘くなっているのかな~とも。

四万十川ウルトラ、かなり倍率が高いようなので当たるかドキドキです。
今度は時間内に帰れるのか?それとも関門閉鎖バス収容か?
自分の脚で時間内に帰れるよう、風邪が治ったらしっかり頑張ります。

2017/06/11 (Sun) 16:30 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する