風邪悪化 早退



どうせこうなるなら月曜日に早退して病院に行くべきでした。
今日、早退して病院へ。

自宅近くの内科ではなく、少し離れた呼吸器科のある内科に行きましたが、
診断は風邪でした。

もともと気管支が弱く、今回は萩往還以降、気管支の具合が悪いことが続いたので、もっと違う病気かと心配していましたが、
風邪との診断で、ある意味一安心です。

今になって微熱も出てきて、明日はどうなりますやら。
仕事は本来なら1番落ち着いた時期のはずなのに、なぜか今はすごく忙しいです。
でも会社で風邪を撒き散らすより家でおとなしく回復させた方がいいのかも。
咳で体力消耗しています。


ではおやすみなさい。
今日もiPhoneから、音声入力での更新でした。

にほんブログ村

にほんブログ村
今朝、ふくらはぎを測ったら34cmでした。

関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

お大事に!

さくらさんへ
うちの相方みたいに、大事に成る前に十分な休養をとってくださいね。長引かすとしんどいので。幸いうちの相方は昨日から熱が下がり一安心です。

2017/06/09 (Fri) 09:05 | ひろ #- | URL | 編集
ひろさんへ♪

月曜日に早退して病院に行けばよかったのですが、すっかり長引かせてしまいました。
峠は越えましたが、まだ咳が続いていて、はぁ~。
でも早く治るよう頑張りますね。

2017/06/11 (Sun) 16:16 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する