風邪継続中

どうにか1日働きましたが、
「いつ早退しようか?」
そればかり考えていました。

帰宅後、つまめるものをパパッと食べて布団へ。
今(23:45)目覚めたのでiPhoneから更新。

わたしが2日連続でパソコンを触らないなんて
そうとう珍しいこと。

今夜もぐっすり寝て、明日には回復してるといいな。

では、おやすみなさい。

今日もiPhoneからの更新でした。

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

No title

風邪大丈夫ですか(>_<)
気温の上下が激しいので風邪引いている方が私のまわりでもチラホラいます
ゆっくり休んで早く治してくださいね~(*^▽^*)

昨日の記事ですが、社員旅行での朝ラン
ランウェア着て、タオルもポケットに入れ、
GPSウォッチもしたまま寝て
顔も洗わずそろ~っと出ていくってのはダメですか?(^^;)

2017/06/07 (Wed) 21:21 | みおた #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

梅雨に入ってまた涼しくなりましたね。
衣替え前は長袖の制服で大汗かいていたのに、今日は半袖の制服で寒かったです。
昨日一昨日と12時間寝たので睡眠不足はずいぶん解消されました。
やはり土日ともの早起きは厳しいですね。
一日は朝寝坊の日が必要だわ。

社員旅行、ウエアで寝るのはアリですね。
2人部屋か4人部屋か、旅館のHPを見ると和室に4人部屋っぽい感じ。
顔も洗わず走りに行くのは平気ですが、(ぇ?)
アラームがないと起きられない。

湯布院で朝ランに付き合ってくれそうな人・・・居ないよなぁ。

2017/06/07 (Wed) 23:29 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する