ダウン(風邪)

昨年の7月に転職して以降、初めて風邪をひきました。
萩往還以降、気管支の調子が悪いことが度々ありましたが、どうにかそれでとどまっていたのに、
今回は風邪に発展してしまいました。

幸い仕事は月初の忙しい時期も終わり、走る方も当座は大きなイベントは無いのでしばらく休みます。
あ、もちろん出勤しますし、ブログも書きますが。


(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)


来月、社員旅行がありますが、早起きして旅ランしたいな。
でも5時に起きてガサガサしてたら同じ部屋の人に迷惑ですよね。
ああ、シングル希望。
でもでも社員旅行で温泉に行くのにシングルはありえないですよね…。



この日からちょうど1ヶ月。
次回全員集合まで11ヶ月。

旅行は「どこに行くか」 より 「誰と行くか」 が重要です。

ではおやすみなさい。
iPhoneからの更新でした。

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

はじめまして

以前からブログ楽しみにしてます❗
お加減はどうですか。疲れがでたのでしょうね。私の回りでは咳を伴った風邪が流行っています。お大事になさってください。

2017/06/06 (Tue) 23:06 | kurukuru0015 #- | URL | 編集
kurukuru0015さんへ♪

はじめまして!
初めての方からコメントをいただくのは嬉しいです。(*^^*)
ブログを楽しみにしてくださっているとのこと、
そのお言葉がすごくすごく嬉しいです。
ありがとうございます。

風邪は・・・峠は越えました。
明日はまだマスク着用かな。
もともと気管支が弱かったのですが、萩往還以降特に気管支が弱点という感じで。
内臓の疲れは感じませんでしたが、やはり13時間動き続けた代償でしょうか。
そろそろ回復して、日曜日から走ろうかなと思っています。


2017/06/07 (Wed) 23:25 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する