エアコン買換え


エアコン買換えました。
イマドキのエアコンは喋るんですね!びっくり。

わたしの部屋は30年以上前に二階建て倉庫の二階を改築したのですが、そのせいもあり不思議な造り。
わたしの部屋の内部のドアを開けると母屋の屋根裏に。
いろんな配線があって、エアコン工事の際に誤ってauひかりの線を切断。
auひかり工事の時にエアコンの配管穴を利用したせいで、今回のエアコン工事屋さんはとばっちりな感じ。

そしてネットも固定電話も繋がらず。
iPhoneとiPadは4Gで使えますが、ネットが繋がらないのは地味に痛い。

明らかな工事屋さんの手落ちでもなく、う~ん。
auのオペレーターさん、丁寧すぎて。


ということで、今日はネタ満載なはずですがまた夕方にiPhoneから更新します。
ま、iPhoneでも音声入力を使えば長文も可能ですが。


実はまた昨夜から気管支が不調。
どうせ万全な体調でも30分は切れないので、今日はゆるく走ってきます。
不調といいつつ、会場まで走って行きます。

車で現地入りする方が早めに行くそうなので、ちゃっかりお迎えを依頼。
もちろん自分の脚で走ってのお迎え。

イツカさんとはニアミスしたことがありますが(1m以内に居て気付いていたけどご本人という確信なく声が掛けられず)
今日が初対面~。どきどき。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨夜は、なんとなく部屋の片付けをしつつ、萩往還のyoutubeを見ていました。
以前ここで紹介したyoutube、わたしが一瞬写っていますと書きましたが
何かおかしいと思ってよく見たら別人(同じキャップのお仲間さん)でした。

ではTT行ってきます。


にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

No title

えぇ~!そんなニアミスあったんですか?!(笑)("▽"*)
週末おつかれさまでした。
ほんとさくらさん楽しそうに走ってましたね~♡
またよろしくおねがいします

2017/06/06 (Tue) 10:20 | イツカ #- | URL | 編集
イツカさんへ♪

愛媛マラソンより前に、上司と一緒にジムに行って
トレミ中のイツカさんを見かけました。
きっとそうだろうな・・・と思ったものの、トレミ中でしたし
もしも違っていたら気まずいので声はかけられずでした。

走っている時の顏、わたしいつもあんな感じなんです。
すっごく余裕に見えるようですが、あれでも必死で走っています。
次回はもう少し速く走れる・・・はずっっ
またよろしくお願いします。(*^^*)

2017/06/07 (Wed) 23:22 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する