多忙につき



今朝の体重
萩往還以降、50kg以下をキープ


お弁当

お昼休みに友達からお弁当のLINEが送られてきたので、食べかけのこの写真を送っておきました。
料理好きな友達にずいぶん驚かれましたが、今日のお弁当はいつもとはちょっと違っていました。
スープ無し(暑かったから)
肉なし(焼くのが面倒だったから)
野菜2個(夕飯残りがあったから)

お弁当は、栄養バランスなんて無視で簡単にできることを最重視しています。
友達からはもっとアスリートな食事をしていると思ってた、と言われましたが、
時間と手間をかけないこと&お金をかけない事が大切です。(°▽°)


夕飯

ただいま来客中で、お客様と3人で焼肉へ。
昨年末の風早マラソンでいただいた割引券を使うため、余戸の鬼29へ。
この手の(高級な)焼肉屋さんは久しぶり。
火は、スイッチONではくて本物の炭。
もちろん美味しかったのですが、わたしにはじゃんじゃかだな。
(じゃんじゃか・・・地元チェーン店)


週末は大忙し。
明日は朝イチ、白髪染め。
ホント悲しいほどの白髪ですが、今は隔週土曜日か日曜日しか美容院に行けないので
行事とカレンダーと財布を見ながら白髪染めの日程を組むのもなかなか大変です。

お昼からはエアコン工事。
結局これといった掃除を全くしないまま当日を迎えることに。

夕方は5km TT
ガチで走るつもりでしたが、最近の状態を考えると30分はゆうに超えそう。
土曜日のうちに洗車もしておきたい。

日曜日はまた走るイベントに参加。
その後はお友達とおしゃべり&お買い物。
見るだけか、買ってしまうのかは謎。


目標は、というか絶対に守らなければいけないのは、すべてのことにおいて遅刻をしないこと。
寝るのが大好きで、週末は放っておいたら昼まで寝ているのですが
明日も明後日も早起きがんばります。

iPhoneからの更新でした。

にほんブログ村

にほんブログ村

昨日は2つの記事を更新しましたが、1つ目の記事でもう書く事はそんなにないと言った後での あの旅行記
自分でびっくりです。(°▽°)

関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する