ご褒美は夕焼け

今日は木曜日で走る日。

仕事のあと、会社から一人で走ってきました。

fc2blog_201705252254486d8.jpg

前半は登り 7'00~7'20/km
あらら、またこんな数字…と思いつつ、ゆるゆると。
後半は下り 6'30くらい。
ラスト1kmだけあげて5'56だったかな。
気持ちよく走れました。

後半は空の変化を眺めながら。
真っ赤になったり、紫になったり。

週末、通勤ランしてみたいな。
でも、朝から汗だくはマズイかとも。

萩往還や剣山の疲れが出たのか、最近真面目に寝ています。
夜ふかししてPCに向かう体力がない。

ということでPCを付けるとついついあちこちうろうろして長引くのでiPhoneから更新でした。



応援ありがとうございます。(o^^o)

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する