萩往還から一夜明け ~湯田温泉~

fc2blog_201705050711483bd.jpg

昨日はたくさんの応援ありがとうございました。

昨夜、ゆっくり露天風呂に浸かってリラックス。
打ち上げ後、部屋に戻っても興奮からか眠くはならず、ブログ更新。
寝たのが遅かった割には今朝は早くに目覚めたので
6:00オープンと同時に朝風呂に行ってきました。
幸せ~。(*☻-☻*)
昨日も今日も、露天風呂で延々お喋り。
楽し~。(o^^o)

身体のほうは、昨日走っているときは前半は右膝が
終盤は腰が痛かったのですが、
あの坂だらけで石畳や急な階段の70kmを走ったとは思えないくらい元気です。

今日は5人みんなで朝食。
帰る人を見送って、残った人でSLに乗ります。
また乗り物に長く揺られたら帰宅後に身体が揺れるかな?

明日から筋肉痛が出るのかもしれませんが、現在(5/5 7:22 ゴールから12時間半くらい経過)
ピンピン元気です。
疲労抜きジョグに行けるくらい。笑
今回の旅のキーワードは【疲労抜きジョグ】だったりして。
このあたりはレポでおいおい。(か?)


ではまた。(o^^o)
応援ありがとうございます。(o^^o)

にほんブログ村

にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

遅くなりましたが萩往還完踏お疲れさまでした(≧▽≦)
自分の足でゴールまで帰ってこられたのは素晴らしい!(^^)!

ご褒美の温泉でゆっくり疲れをいやして次の目標にGOですね(*^^)v
お疲れさま!ナイスランでした<m(__)m>

2017/05/05 (Fri) 20:49 | TH2 #- | URL | 編集
TH2さんへ♪

時間は思いっきり過ぎてしまいましたが、自分の脚でゴールしました。
最後の危機はお仲間さんのお迎えで乗り越えて。

よかったらひとつ前の記事のみおたさんへのコメレスを読んでくださいませ。
http://koume117.blog93.fc2.com/blog-entry-4039.html

湯田温泉、とってもよかったです。
結婚式場もある立派なホテルでしたが、ジャージでうろうろしまくり。
屋上の露天風呂が最高に気持ちよかったです。

次の目標・・・
やっぱりフルサブ4.5 狙うことにしました。
(ここで初めて公表した気がする。)
秋レースか2月の愛媛マラソンか。頑張りますね!
そして来年の萩往還で時間内に完踏してメダルをもらいます!

応援ありがとうございました。(*^^*)


2017/05/07 (Sun) 11:50 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する