真冬も麦茶

毎日ネタになるような大きな出来事もなく・・・
平凡な日々を過ごしています。

明日は 卒業式の準備をして あさってはいよいよ2号、小学校の卒業式。
2年間担任していただいた先生の移動が 今朝の新聞に出ていましたので
涙々の卒業式 確定。
ハンカチでは足りないかもしれないので タオル持参にしようかな。

3月7日付の2種類の集金依頼プリントを 
3月22日の朝にわたしてくれる2号。
卒業式を除けば最後の登校日となるその日の朝、
「母さん お金~」と言ってくれる2号。

親が親なら 子も子。 
親子そろっていい加減・・・汗。
担任の先生が立て替えてくださっていたのでしょうね。

いろいろ問題を抱えている2号ですが
今の先生は 本当によくしてくださりました。

この先 またいろんな先生とかかわっていくことになりますが
H先生のことは この先もずっと忘れません。
これからも 持ち前の明るさと元気さで がんばってください♪

と・・・書いてはみても H先生はココを読んでいないはず。
一度 先生に「Blog書いてるからよかったら見てください♪」と
お便りの端っこに書いたのですが
2号を通して「先生は見れない。」という返事がきました。

言葉足らずの2号の説明ですから 真意はわかりませんが 
担任教諭が 受け持ち生徒の親のブログを見ることに
学校として なにか問題があったのかな???
個人的に仲良くしてはいけないとか?

まさか パソコンが自宅にないとか?
なんてね。

ということで いまだ2号卒業の実感が沸かないさくらです。

.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・

では 本日の小梅です。
3-22-1_convert_20080322172022.jpg
人間用麦茶をゴクゴク。
(我が家は 一年中麦茶を沸かしています。)

3-22-2_convert_20080322172043.jpg
減って水深が浅くなったので 更に顔を突っ込んでゴクゴク。

3-22-3_convert_20080322172107.jpg
テーブルの上をペロペロ。

3-22-4_convert_20080322172134.jpg
自分もペロペロ。

以上。
本日 なんのオチもありません。
やっぱり最後にオチがほしいところですが 考える力が減少気味なので 省略。

今日はオヤスミしようかと思いつつ やっぱり更新しちゃいました。
コレより睡眠重視しなくては・・・。
すっかりブログ病に取り付かれているさくら、今夜も仕事です。((+_+))
今夜をこなせば連休だぃ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

犬部門    (249位/12735誌)
ビーグル部門 ( 12位 /259誌)

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する