明日出発

朝からソワソワふわふわ。
師匠は昨日のうちに湯田温泉入りして、今はもう走っています。
A様の師匠は、本日 5月2日 18:00スタート。
今はどの辺を走っている頃でしょうか。

明日18:00出発のBさんの見送りを受け出発したそうです。
LINEで画像が送られてきたら、臨場感がありすぎて見ているだけでドキドキハァハァ。

師匠はもう走っている。
B組さんも現地入りしている。 (B組さんはお1人ですが)
わたしを含むC組さんは明日現地入り。
ワクワクなような、ソワソワなような。

朝からずっとこんなですが、仕事はしてきました。
たぶんちゃんとしてきたはず。
あとでとんでもない落ち度が見つかったりして???
高知龍馬マラソンの再来は嫌だ・・・。(←完全に自分が蒔いた種)


あ。そうそう、今日突然に面談がありました。
誰もいない部屋に呼ばれて 「面談するよ。」 と。
4月が昇給・昇格月だったからかな。

言われたことは
① フットワークがいい
② 注意力が欠けているところがあるのでもう少し落ち着いてよく確認してということ
以下は今後のことについて、仕事内容面・立場面・給与面等
こんな風になっていってほしい、こんなふうにしていく予定と。

上司からの話があった後 『言いたいことがあれば何でも言ってくれていいよ。』 と。
上司とはいい関係を築けていると思っていて日頃から報連相はこまめにしているつもりで、
特にいうことは無く5分ほどで終了。
でも、冷静に考えたら言いたいことはいろいろあったなぁ。


昨日は上のエライ方から、70kmを走ることに関してすごく褒めていただいたり
今の職場はいろんな意味で本当に恵まれていると思います。 (給与面除)

ゴールデンウイーク5連休
前職では考えられなかった贅沢。
しかも、『頑張ってね!』 と応援されての出発。

「完走率が低いし初挑戦なので完走できないかも・・・」 と事前に言い訳はしておきましたが
嫌味でもなんでもなく純粋に 『8日は元気な顔を見せてね!』 と言ってもらえたので
みんなの応援を追い風にして頑張ってきます。(*^^*)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


昨日の画像に載せ忘れましたが、ばぁばが缶の甘酒を買ってくれていました。
わたしは甘酒が好きなのと、甘酒は「飲む点滴」とも言われているので中間地点に置いておこうと。
紙パックのものあるはずですが、中間地点まで運ぶので、あえて缶で。

ばぁばが5つも買ってくれていたので、明日の朝にひとつ飲んで、
明後日の朝にひとつ飲んで、中間地点で一つ。これでばっちりだっ。
ちなみになぜ5つ買ってくれたかというと、5人で参加するから。(*^^*)
でも持って行って配るのは重いから独り占めします。

そして今日は追加で 「飴」 の差し入れも。
わたしは年間に5つ食べるのか?と思うくらい飴を食べませんが、
今回はお仲間さんのアドバイスによりカンロ飴をおやつに。
そしてばぁばからもらった飴もどらやきも持って行きます。

旅の荷物はほぼすべて事前に送ってあるので、明日持って行く荷物はほぼおやつ。
そしてリュックがそれなりに重いというのはどういうこと?

フェリー ~ JR ~ 新山口乗換 ~ 湯田温泉駅 ~ 徒歩
散々迷った結果、明日はリュックで行きます。
子どもたちが小学生時代に自然の家で使ったリュック。

i6109.jpg
2009年 石鎚登山

たっぷりのおやつと、希望と、夢をこのリュックに詰めて行ってきます。
帰りは何を詰めることになるのかな~???
「絶望」 とか 「後悔」 は嫌だ。
全ては自分次第。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


IMG_0152.jpg
1号帰省。
旅先の沖縄から松山へ帰ってきました。
夕飯はお寿司。回っているけれど、ちょっと豪華なところへ。

帰宅後、居間で少し小梅と触れ合ってから1号は自分の部屋へ。
さみし~っっ。

明日の朝は1号に送ってもらって出発です。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


明日3日の今頃は湯田温泉で寝ているはず。
明後日4日の今頃は一体どうなっているのか想像もつかず。
明々後日5日の今頃は山口から松山へ移動中。

走っていても寝ていても平等に時間は流れていくのですね。
すべてのA様、頑張ってください!



にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

いよいよですね!
70kmかぁ~私もまだ走ったことのない距離です。
でも、先月あれだけ頑張ったのだから、きっといい結果が出せるはず!
初ウルトラ、楽しんできてくださいね♪

2017/05/03 (Wed) 00:22 | spica #- | URL | 編集
spicaさんへ🎵

7週連続の坂練
練習の成果を発揮してきますね!

布団の中でiPhoneから書きながら寝落ちしそう。
では、頑張ってきます!
spicaさんも朝霞湖頑張ってくださいね🎵

2017/05/03 (Wed) 00:39 | さくら #- | URL | 編集
明日は…

明日の今頃は、山の中?
天気は、ばっちり応援してくれてるみたいですね。
練習の成果が出し切れるようお祈りしてます。

山(100mUp0.5℃)日陰2℃ 給水補給等、マラソンとは違った条件がいっぱいありますが。
マラソンと違った楽しいレーポート期待してます。

2017/05/03 (Wed) 08:48 | ひろ #- | URL | 編集

いよいよ未知の世界に足を踏み入れるんですね‼
凄いなぁ(^-^)
いっぱい練習頑張ってきたから、きっと大丈夫ですよ。
楽しんできてくださいね🎵

2017/05/03 (Wed) 18:11 | マロンのロマン #- | URL | 編集
ひろさんへ♪

お返事が遅くなりました!

お天気は良すぎるくらいよかったです。
でも山の中が多くて、日陰が多かったので助かりました。
あのコースで雨だったら・・・絶対に関門にひかかっていたと思います。
晴れてよかった~。

「マラニック」とはピクニックマラソンのことらしいですが、どこが???
あれはピクニックではないですね。笑

来年も70に出ようと思っているので、来年の2月のガチフル終了後
激坂未舗装路の練習に付き合ってくださいませ!
よろしくお願いします。(*^^*)

2017/05/07 (Sun) 11:22 | さくら #- | URL | 編集
マロンのロマンさんへ♪

時計が狂っていた(皆さん一様に短かったそうです。)ので
正式な距離ではなかったものの、時計が42.195kmを越えた時点で
未知の世界だ・・・と思いました。
結果はブログに書いた通りで記録には残りませんが
自分の脚でゴールできたことには間違いないので、自信になりました。

めいっっっぱい楽しんでこれたのでよかったです。
応援ありがとうございました。(*^^*)

2017/05/07 (Sun) 11:24 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する