稀にこんな日もある

fc2blog_201704132143411ff.jpg

fc2blog_20170413214426724.jpg
17:30 定時で仕事を終え、走ってきました。
いつものごとく、身体のいうままに。
日没が遅くなったので、12km走れるかな~と思いましたが
予想外に身体が軽く、スイスイ走れてびっくり。
上りでも6'10以内。

ということは、このまま頑張れば10kmを1時間以内で走れる!!!
ということで、バリバリ頑張って走ってきました。
前半、上り5kmで31分ちょっと

あまりにもきれいな夕日だったので、立ち止まり時計も止めて一枚。
この写真では全く伝わりませんが。(*_*)

fc2blog_20170413214519ad0.jpg
10kmの時点で、58分ちょっとだったかな。
ちょうど60分にしておきました。

今日は6人のランナーさん発見。
帰りに少し前に男性がいて、追いつこうと相当ゼーハー。
こうして見ず知らずの方からもいい刺激を受けています。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


帰宅後夕飯、食器洗いをして、お風呂。
お風呂上りに髪の毛は濡れたままバスタオルを巻いてベッドへゴロン。
気付いたら寝てしまっていて、13日のうちに更新できず。

練習会の準備もしなくちゃ、(コンビニ自販機なしなので)
萩往還への準備物を書きだす作業もしなくては。

今日は半袖で走りましたが、それでも汗ダラダラ。
ちゃんと走っていれば19時でも寒くはありません。

5月4日の萩往還、天気にもよりますが暑そう・・・。
白の長袖+タイツの予定ですが、要検討かなぁ。
ゲイターつけるし、タイツは要らない気がしますが、転んだときに膝が無防備かしら。
(太った脚を晒すというのは全く別問題で。)
上は半袖かな・・・。

もっと近づいたら天気予報を見て決めますが
2パターンくらい用意して行った方がいいのかしら。

悩む。


ということで、14日(金)と15(土)は休養日でいいかな。
16(日)は、がっつり坂練。というか、わたしの感覚では登山なんですけど・・・。



今日10km走ったので、月半ばですが、今月76km
今月も最低150kmは走ります。

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する