中身なしブログ

昨日の汗見川エントリー、あちこちで盛り上がったようですが・・・

皆さんのブログを読んでいるといろんな失敗談も書かれていて
「えぇっ そんな間違いが起こるの?」 ということも。

身近なところでは、乗り物の片道予約で、出発地と到着地を逆に予約していたというもの。
その失敗談を聞いてから、念入りに確認するようになりました。

ひとさまのブログで失敗談を見て、自分は同じ過ちをしないようにと教訓に。
ホント、意外なところで意外なミスっておきるものなんですね。
致命傷じゃないからよかったですが、昨日ある方から 『ミスやらかした~!』 の連絡が入りました。


そんなわたしも今日は仕事でミス。
金銭的な損失は60円分くらい。
あと、わたしの手間が1時間分くらい無駄に + 心の痛手。

でもお客様には迷惑を掛けずに済んだので
いい教訓と思うようにして、同じミスは繰り返さないように頑張ります。

IMG_9982.jpg

IMG_9984.jpg
昨日の小梅。
わたしの腕枕で寝ています。

掃除機をかけてもかけてもカーペットの上は小梅の抜け毛だらけ。
夏前だからというわけではなく、一年中すごい抜け毛。

IMG_8853.jpg
ついでに昨年のものですが、UPしてなかったようなので。
我が家のルールはテーブルの上に後ろ足が乗らなければOK。

食いしん坊の小梅さん、左手にビスケットが載っているのはスゴイことです。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日は仕事のあと ばぁばと合流して、お得dayのマルブンに行ってきました。
パスタをそれぞれ頼んで、pizzaも1枚。
8つにカットされた5~6切れがわたしの担当。
サラダバーもしっかりおかわりして、満腹満腹。

もちろん走らず。
夜遅くなっても走れるコースはありますが・・・
帰宅後、いつものように小梅を抱いてお昼寝。

夜にちゃんとした睡眠をとるためには、夕方のお昼寝はしないほうがいいらしいのですが
小梅と一緒に寝るのは本当に癒されるので。

月半ば。
仕事はすごく落ち着いていて、保留伝票なし。
なのに土曜日まで出勤だなんて、仕事がないかも・・・。

色々頑張ります。



にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する