疲労抜きジョグと見せかけてわりとガチ

本日二度目の更新です。(*^^*)

予告通り走ってきました。
朝から体調すぐれず。
抵抗力が落ちるとときどき罹るビョーキ。
薬を飲めば治るのでそうたいしたことではないのですが、やっぱり本調子ではなく。

迷惑をかけるとは思ったのですが、ご一緒してくださる方もゆるジョグでいいというので参加。

fc2blog_20170409235004d3b.jpg
LINEで集合場所は 「中央公園」 とまで決まったものの、中央公園は広すぎる。
ということで、時間があればいろいろオシャレな加工をしてもいいのですが
パパッと手早く送るために、パソコンでグーグルマップを開いて、ディスプレイを撮影。
集合場所は 「マウスのとこ」
駐車場から近くて、トイレも自販機もあるので待ち合わせには最適かと。
(座って待つのは想定外なので)

松山城や総合公園は混んでいるだろうということで決めた中央公園、
何も下調べせず行きましたら、17時前でもかなり混雑。

坊っちゃんスタジアムでもマドンナスタジアムでも、競輪場でも、アクアパレットでもイベントがあり
武道館ではライブも。
それは混むはずだわ・・・。

fc2blog_201704092347184b3.jpg
17:00集合、18:30解散予定。
ゆるジョグでいいというサブ4さん 『6'30~7'00で走りましょう。』
それ・・・今のわたしにとってはガチランです。( ;∀;)

ということで、わたしは半袖一枚で汗ダラダラ。つまりそれだけ本気で。
あとのお2人は涼しい顔で、そのあたりをグルグル。

1時間半あれば10kmは走れると思いましたが、7kmで終了。
3人で楽しく走ってきました。

今日は、走るトレーニングに行ったというよりは、お喋りに行ったついでに走っとく?という感じ。
いろんな情報交換をしつつ、でもなにも得られたものはなく。(答えが出てないという意味) ←笑うトコです。

Q ◎◎どうする?
A さてどうしましょ?
Q ◇◇はどうするの?
A えぇ っ どうする??



だ・・・誰か、地図の見方を教えて。
普通の地図ではなくて、萩往還の資料の地図。
これ、読めないとまずい?それともどうにかなるもの???
最後尾かもという不安があるので 「誰かについて行ったら大丈夫」 という技が使えない。

地図の見方、電話ではサラッと聞いたのですが
その言っている意味が分からな~いっっ。
山口100萩往還マラニック大会、甘く見てた・・・。

あれはどうするの?これはどうするの?と、次から次から謎ばかりが浮かぶ。
とりあえず、時間内完走を目指して!

そして次週の練習計画が決まりました。
またしても坂練。
徹底的に坂練。

サブ4さんと一緒なので、お荷物になりますが、甘えます!
常に一緒にいてとは言わない(言えない)ので、ところどころで待っていてください。
大幅に遅れを取るのは確定ですが、頑張ります。

次週の坂練は、お昼ご飯と飲み物も持参。
コンビニ・自販機に頼らず、重めのリュックを背負っていきます。
何事もシミュレーションしておかねば。

ということで、明日からの一週間、仕事は平和なはずなので
定時上がりを目指してその日のうちに寝ることを目指して。

今日は9日なのに、今月はもう66kmも!
我ながらすごい。
故障しない程度に頑張ります。(*^^*)



お昼のブログで 「ほぼない」 といった筋肉痛、午後からじわじわ攻めてきています。( ;∀;)

にほんブログ村

にほんブログ村
先ほど体重を計ったら、しっかり52kgでした。(◎_◎;)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

桜満開。

さくらさん

おつかれさまです。
昨日もしっかり走ったんですね~スバラシイv-354

私も実は城山に登り、坂錬してきました・・・・・・

なんて冗談で、家族3人で花見してきました。
それでも歩いて登り降りしたわけで、土曜日の疲労取り
にはなったのかもしれません。

昨日の午後から筋肉痛に攻められていますが、前回の
練習後よりも痛みは軽い感じです。

ワシも今月はしっかり走りこみたいと思います。

2017/04/10 (Mon) 12:32 | メカゴヅラ #KeAlOD/s | URL | 編集
メカゴヅラさんへ♪

ご家族でお花見、素敵ですね♬
ロープウェイもリフトも乗らず、歩きだったのですね。
メカゴヅラさんは走ればよかったのに~。( ̄ー ̄)

松山城への道、先日4本すべて通りましたが、山の中具合や傾斜はそれぞれ違った顔で
初めての道もあって新鮮でした。

ところで坂練後の筋肉痛。
前回と比べると驚くほど軽いですね。
前回は塩ヶ森だけで、今回は白猪の滝まで追加したのに、今回のほうが軽いとは。
となると、次回は楽勝ですね。
ぇ?次回?

ヘンタイ街道にお付き合いくださりありがとうございます。(*^^*)
ホント、素敵な仲間に巡り合えてよかったです。
次回もよろしくお願いします。




2017/04/10 (Mon) 23:23 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する