過去の練習会まとめ

昨日は坂(山)を二つ走って、今日の身体のダメージは???と
ちょっとワクワクドキドキでしたが、意外とダメージはなく。
階段もスイスイ普通に降りています。

さすがに昨日の帰宅後は下半身が重だるくて、頑張って走った!という実感がありましたが
今朝になると筋肉痛が無さ過ぎて拍子抜けな感じ。
でもまだ油断はできないので、明日くらいに筋肉痛が出てくるかも。


過去のチーム青野 練習会の様子 
第1回 2016.12.25 は こちら
第2回 2017.01.21 は こちら
第3回 2017.03.20 は こちら
第4回 2017.04.08 は こちら

a1_2016122519542159a.jpg
↑第1回 リバーサイド集合 土手

0120-1.jpg
↑第2回 リバーサイド集合 土手

320-6.jpg
↑第3回 見奈良集合 塩ヶ森 25km

11-4_2017040822535259a.jpg
↑第4回 さくらの湯集合 塩ヶ森+白猪の滝 28km


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


入れ替わりがあるとはいえ、このメンバーで走ったのは4回目。
3回目の坂練の時、翌日筋肉痛で、翌々日はさらにひどい筋肉痛でびっくり。

坂練の厳しさをしっかり味わいましたが、今回はいまのところ(正午過ぎ) 筋肉痛はナシ。

でもこれ、30km足らずの距離。
萩往還は70km
うひっ。

42km以上走ること自体が未知の世界。
楽しみ楽しみ。

ということで。
『一緒に走りましょう。』 というお声を何人かの方からいただいていて
『練習会に都合がつけば参加します。』 というお声も。
わたしは独りで走るのがすごく苦手で、誰かと一緒なら坂でも長距離でも、なんと雨でも走れてしまうので
ぜひぜひ皆さん一緒に走りましょう。(*^^*)

この練習会のメンバーは 『来れる人が参加』 というスタイルなので
毎回固定ではないですし、飛び入り参加大歓迎。
といいつつ、次回開催日は決まっていませんが ・・・・・・・
汗見川エントリーが出来たらまた坂練でも。(*^^)v
夏場なら白猪の滝に打たれる・・・は、冗談としても白猪の滝で水遊びでも。
手足を浸ける程度かもですが。

愛媛県内の方々や けんじさんに私信がてら。
過去記事を読み返していて探すのがメンドウだったのでまとめ記事を作りました。

独りで走るのは嫌だから一緒に走って~!というのは今のところわたしくらいですが
“ こんなレースを控えているのでこんな練習をしたい ” とか、“ こんなところへ行ってみたい ”
という要望がありましたら遠慮なくどうぞ。
コースを探して下見までしてくださる方がいらっしゃいますので伝えます♬

真夏の汗見川対策だったら・・・午前5時集合? (ぇ?
次は黒森峠? (


さて。
午後からは家計簿を付けたり、いろんな書類片づけをしてから少しだけ走りに行ってきます。
疲労抜きジョグ?
というか走りに行くといいつつ、メインは 「お喋りしに行く」 かなぁ。
あ、それは昨日のジョグも同じか。
黙って走ればもう少し楽に走れると思うのですが、ひたすら喋っています。


ということで一旦ばいばい。(#^^#)

にほんブログ村

にほんブログ村
昨日、温泉に入る前に体重を計ったら50kgを切っていました。
走った直後だったから、たんなる脱水かなぁ。
今日はまだ未計測。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する