1年前の日記

今日は土曜日ですが、出勤日。
朝から大事な会議があったり (わたしはもちろん出席ではなく会議室の準備・片付け係)
珍しく電話もちょこちょこ、来客も多々、終業少し前に営業さんから頼まれごとをして
ものすっごい勢いでキーボードバンバン。
あ、怒っているのではなくて、超高速で仕事をしたという意味。

帰宅後はいつものルーチン。
ただし明日の朝が早いため、居間で小梅とお昼寝は短めに20分ほどで済ませました。
そこで2時間とってしまうと、寝るのが2時3時になってしまうので。

ちなみに一年前の4月1日のブログはこちら エイプリルフールですが真実です。
ついでに見つけた4月29日の記事 1号帰省でリハビリ散歩、そしていつかは萩往還

4/1のは全く笑えませんが、
4/29のは自分で書いた記事を自分で読んで笑ってしまいました。
当事者だから笑えるのであって、「文章(内容)が面白い!」 というのではないですが。(^^ゞ


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


IMG_9883.jpg
昨日の小梅
数ヶ月前までは室内にいながらリードに繋がれていた小梅ですが
最近は居間と台所限定でフリーです。
あ、でも冬場で締め切っているからであって、これからあちこち全開になったらまたリードだな。

IMG_9880.png
どんどん未知の世界へ突入していく・・・。
ま、高校生の頃 55kgまでいったことがあるので、正しくは未知の世界ではないのですが
成人してからは妊娠中を除いてこんな数字になったことはないはず。
どこまで伸び(増え)続けるのやら。

さて、明日は まつの桃源郷マラソン。
お昼に友だちから 『何時スタート?』 と聞かれて、わたしの答えは 「知らない。」
夜に別のお友だちからも聞かれたので、パンフレットを見たところ、10:30でした。
へぇ・・・。

最後尾になってもいいので(というか しかたないので)、制限時間の2時間30分以内にゴール出来ますように。
太ったけど生脚で走ります。肌寒そうなので上は長袖。(*^^*)



応援ありがとうございます。(*^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する