タイ クラビ旅行記 2

え~ みなさまGWの旅行記などUPされているようですが・・・
どこにも出かけていないさくら家です。
母さくら、ひたすら働いておりました。

でも 今夜と明日の夜は連休なので
ゆっくりじっくりPCに向かうことができます。

なので・・・
一ヶ月以上放置していた
ばぁばと姉の タイ クラビ旅行記
その1 の続きをどうぞ。


11_20080319084247.jpg
翌朝。モーニングの前にお散歩。

12_20080319084254.jpg
海岸でワンコ。
野良ちゃん?それとも?

13_20080319084300.jpg
ホテルで朝食。

14.jpg
船に乗って シュノーケルへ。
またしてもまわりは欧米の方たちばかり。

15_20080319084320.jpg
肌を露出しまくりの欧米人と 隠しまくりの日本人。

16_20080506203012.jpg
鳥さんにおすそ分け。
これ、なんという鳥? (羞恥心も真っ青、おばか丸出し)

17_20080506203035.jpg
ボダ島だそうです。

18.jpg
ホテルで貸し出してくれるバスタオルを敷いてお昼寝。
姉は ばぁば用にと半分を空けていたそうですが ばぁばは木陰で休んでいたそうです。

19.jpg
ワンコ。
首輪がついてるから飼い犬ですね。
世界には まだ狂犬病が残っている地域もあるらしく 野良さんは怖いですが
このワンコは こんなポーズということは かなり人馴れしてるのかな?
動物大好きばぁばだからかな?

20.jpg
3月4日夜 3泊目の夜。
我が家は 長めの旅行に行くときは必ず洗濯干しセットを持参します。
以前 海外に行ったときと 昨年 沖縄に行ったときはしっかり持ち帰りましたが
今回は 帰りの荷物が増えたため、ピンチがたくさんついた洗濯干しは置いて帰ったそうです。

21.jpg
朝、出発寸前。
クラビには3泊しましたが 3/2の夜到着で3/5の朝出発なので 実質の滞在は2日。
姉がネットで探して目星をつけ、ばぁばとネット画面を見ながら電話で話し決めたホテル。
(どうせならチャットしろよって感じですが・笑)
普通のツインなのに ずいぶん広くて羨ましいです。

22.jpg
ホテルロビー。
エレベーターがなかったそうですが 荷物はちゃんと運んでくださったそうです。

23.jpg
この飛行機で バンコクへ向かいます。

ということで GW最終日というのはただの偶然ですが
みなさんがリアルタイム旅行記をUPしているさなか、
3月のはじめに行った タイ・クラビの旅行記でした。

次は バンコク編!


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ちなみに5月6日のリアルタイム日記ですが
今日は わたしが夜勤から戻ったのが6時過ぎ。
6:38に家を出て 早朝散歩。
いつものコース(しっかりロング)にしましたが 帰宅はなんと!6:58くらい。
過去最短の20分!!!

今日はものすごくよく走りました。
いつもは途中から 走るどころかクンクンばかりでちっとも進まなくなるのに
今日は たまたま近くのおばちゃんがウォーキングをしていたこともあり
そのおばちゃんを追いかけて走る走る。

下手したら1時間かかるコースを たったの20分でまわってきました。
かなり全力で走ったので疲れましたが
このくらいのペースだったら わたしでも毎日連れて行ってあげられるのに。

ちなみに
小梅は 自宅前まで戻ってきても 完全スルーで 二周目突入。
オイオイオイ・・・
すごい勢いで引っ張り 全く帰る素振りを見せないので
ばぁばに玄関前まで出てもらって 小梅を呼んでもらいました。

すると 全速力で ばぁばのもとへGO!
無事に散歩は終了しました。

※今日のコース(というかいつものフルのコース)は 
  大人が一人でシャカシャカ歩けば 15分もかからないと思います。

そして夕方は とーさんちから戻ってきたにぃにぃと とーさん(つまり元夫)と散歩。
元夫も犬好きなので にぃにぃがとーさんちから戻ってきたときは
こうしてよく散歩に行きます。

小梅は 元夫を見たとき ものすっっっごく喜んでいたそう。
ま、小梅は どんな人でも大好きなんですが
小梅の中で「この人は遊んでくれる人」という位置づけなのかしら?

みんなに愛されている小梅です。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


こんな内容で応援クリックをお願いしてもいいかしら・・・?

関連記事
スポンサーサイト



Theme: 海外旅行 | Genre: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する