327

今日は画像が無いので、セコ技 「327」 で検索したものです。


山口100萩往還マラニック大会

A 250kmを48時間
B 140kmを24時間
C 70kmを12時間

わたしがエントリーしている Cだと、1時間に6km×12回 = 10kmを1時間40分×7回
昨日、電卓カチャカチャしながらこの計算をしていて、
BとCはどっちが時間に余裕があるのだろう?と素で計算した自分に軽くめまいが。

fc2blog_20160504173932777_20160504174404806.jpg
すっっっごい偶然、327で検索したらいきなりこの画像がっ。
もちろん名古屋の師匠のものです。


基本的に頭は弱いので、70kmを12時間以内で走るには・・・という計算もササッとは出来ず。
転職してから、わたしってこんなにおバカ?ここまでおバカ?と、よくめまいがします。

萩往還は、ABCそれぞれに大変なのでしょうが
今回はそれぞれのコースに分かれてエントリーなので、打ち上げでいろんな話が聞けるのが楽しみ。

IMG_3277.jpg
これまた偶然、しまなみ遠足(100km)の応援に行った時の写真


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日の仕事は全くの予想外で残業。
トラブルというわけではないのですが、えぇっっという理由で仕方なく。

仕事あっての趣味だから仕方がないけれど
急なトラブルとかわたしの(弊社の)ミスというわけではないのに、なんだかな~。
予定の買い物 に行けず。

でも走る日に設定してなくてよかった。
友だちとの予定だったら急きょ残業で、と断ることになっていたので
自分の買い物にいけなくなったくらいは仕方ないか。

記録
絶対に忘れられないタイム。
なんだかんだいって最も遅い記録で唯一の5時間越え。フル2戦目ぼっちレース。



3月27日、一年前の今日は1号の引越で大阪にいました。
あれから一年か。
長かったのか短かったのか。
大阪に行きたいな~。

fc2blog_20160327103553160.jpg
ブログにUPしたのが2016年3月27日かな。 (撮影は3/26)

120318_0020~01
へぇ。2012年3月27日は東京にいたんだわ。
1号の大学進学祝いを姉に買ってもらうため、東京旅行をしていた日だったのか。


090327b.jpg
2009年3月27日

ブラッキー
2008年3月27日にUPした写真ですが、撮影日は1995年夏かな。ブラッキーと。


ネタがない時はこうして過去を振り返るといろいろ思い出して楽しいです。
もともとこのブログは、東京にいる姉に小梅の成長を知らせることが目的で始まったもの。
これからもブログを書き続けて老後の楽しみにします。(*^^*)



にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する