昨日はブログお休みしました。

昨日は、ばぁばがお出掛けでしたので夕飯を済ませてから帰宅。
どこで何を食べようか少しだけ迷って、豚太郎の焼き飯+おでん。
家族が少なくなって おでんは作らないので、豚太郎で。
美味しくいただいて帰宅。
二階に直行。

久しぶりに1号から電話があり、たわいない世間話をのんびり。
ゴールデンウィーク、なんと1号は9連休だそうで。

帰省を勧めたところ、『帰るとしたら2~5日かな?』 と。
わたしは2日が仕事で、3日早朝~5日夜遅くまでは 山口。
こんな擦れ違い・・・ということで、帰省はナシかも。

5日に山口から、ぶ~んと新幹線で新大阪まで行って1号宅に泊まり
6日か7日に伊丹から飛行機で帰ってきたいけれど、
8日から仕事だし、体力的にも金銭的にも洗濯物のことを考えても無理。

「じゃあ萩往還止めるわ。」 とはなりません、さすがに今回は。
では仕事に行ってきます。 7:44
 

昨日の会社のお昼。大きく見えますがミニサイズ。
これ、美味しいです。
デザートはネーブル。



にほんブログ村

関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する