黄色

IMG_9725.jpg
ある日のランチ風景。
すごい黄色っぷり。

お弁当の容器は大阪で1号に買ってもらったもの。
転職が決まってお弁当がいることになり、LOFTで1号におねだり。
マグカップはディズニーランドで買ったもの。
お汁椀とお箸箱は、どちらも幼児サイズで、2号が子どもの頃に使っていたもの。
お箸箱の名前シールは、シール自体は残っていますが印刷は消えてしまいました。

1号2号が男児で、カラーを1号が青、2号が黄色にしたので2号が幼児期のものは黄色が多いです。
お箸は・・・ポムポムプリンもあったはずですが、使っているのは1号のお古かな。
成人した息子のグッズで母親がお弁当を食べているって、考えようによってはちょっと気持ち悪いかしら。
ただ単に家にあったし、小ぶりで持ち運びやすく使いやすいからという理由なのですが。

これ・・・ブログでは初めて書くネタのはず・・・。
もしかして二回目かっ???

ちなみにランチは女子事務員で集まって食べていますが、昔と違って今はそれぞれスマホが相手。
たまにはお喋りもしますが、それぞれスマホと向かい合って黙々と食べています。
決して仲が悪いわけではないので、これはこれで楽ちん。

ということで、わたしが好きな色は、いうまでもなくピンク。(*^^*)
部屋のカーテンもピンク、結婚していたときに住んでいた家のキッチンパネルも薄いピンク
走るときのウエアもピンク。
でも実は黄色も好きな色のひとつのようです。

aCIMG0688.jpg
2014年 高知西鉄イン


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


膝の具合は・・・う~ん、不安。
走ったら走れなくはないと思いますが。

明日は仕事なので、日曜日は走らなくては。10kmかなぁ~と思っていたところ
お誘いをいただきました。(*^^*)
誰かと一緒なら頑張れる。

ということで、今日も明日も休足にして、日曜日にしっかり走ってきます。
膝の具合次第で無理はしないように。
でも、痛くて走れないとかではないので、出来るだけしっかり走りたいと思います。

明日は仕事の後で、お友だちと夕飯。
おかやまマラソンのお土産は買ったものの渡せず結局自分で食べました。
高知龍馬マラソンのお土産はどうにか渡せました。
久しぶりにゆっくりお喋りしよう!!!
楽しみ楽しみ。

あとは3/25(土)、3/26(日) どちらかお誘いお待ちしております。
【1】 松山城&総合公園
【2】 他おすすめコース
【3】 我が町役場集合、激坂トンネル超えて浄瑠璃寺・八坂時巡り (それだけなら片道5km弱) などなど。

友だちとランチ(お茶)もしたいし、しっかり走りたいし。
身体が2つ欲しい~。

ということで、今日は珍しく早めに寝ます。
このあと少しだけ明日のブログ用に画像加工でもしておこうかな。

ではおやすみなさい。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する