さくら日記

IMG_9608-.jpg
浦戸大橋をバックに。

ここ、桂浜の観光客がいるところからは少し外れています。
2人でトボトボ歩いていたら、ヤバい人と間違えられそう。

ということで写真がないブログはつまらないので、一枚だけ。
今更モザイク要らない気もしますし、ウインドブレーカーとモコモコ上着の着る順番がおかしい気もしますが
そのあたりはざっくりスルーしてくださいませ。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


仕事は月曜日に発覚したミスの騒動がどうにか終息。
自分のミスで作業場の方たちがバタバタしまくりなのに、
当のわたしは何もできないというのは非常に心苦しいもので。
とはいえ、今日も伝票放置で作業場の応援。

月末が近づいて、中間決算もあって、明日(土)はお休みで・・・
でも、たくさんの伝票は来週に回すことにして20時過ぎ退勤。

フルマラソンを走ったからなのか、仕事のミスによるストレスなのか
二つが重なったからなのか、木曜の夜あたりから少し変な感じ。
そして金曜日には首と頭の中にぐりぐりが。
リンパ腺が腫れた???

触るとぐりぐりして痛痒いだけで、だからどうしたということはないのですが
やはり抵抗力が落ちているということなのかな?
社内で風邪が蔓延ということはないのですが、体調不良で欠勤している人もいるので、
今週はずっとマスクをして過ごしていました。

明日(土)は少し走る予定。
もちろんフル後の初ジョグですし、体調がこんな感じなので 超ゆるジョグ。
独りで走るのは寂しいので、付き合ってもらってお喋りしながらジョグ。
メインはお喋りで。(*^^*)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


来週はもう3月。
1月もあっという間でしたが、2月も早かった~。

萩往還70kmは、5月3日出発して前泊、5月4日スタートなので あと2か月ほど。
3月と4月は30km走、もしくは半日歩き回るとか、そういうロング向けの練習をしなくては。

カレンダーとにらめっこして、
3月は19(日)20(祝)、25(土)26(日)
4月は16(日)か、22(土)23(日)

【追記】 
3/20(祝)に ほぼ確定しました。
あらためて募集しますので予定が合う方は是非是非。(*^^*) 
25(土)26(日)は、10~20kmくらいの坂道・山道でしたらぜひご一緒してください。(*^^*)


師匠からの指示は 「坂道・・・というか山道を。速さは気にしなくていい。」
わたしの希望は 「平地換算で7分以上のゆっくり で、あえてコンビニ寄りまくり」
【追記訂正】
平地換算7分以上の亀さんスピードで。(*^^*)


こんな要求にお付き合いくださる方はいらっしゃいますか???
コースは、自宅を基準に考えると、大谷池コースしか浮かばず。
広田に抜ける道は歩道がないけどまぁ走れるかな?

あ、見奈良アウトレットから上林へ行くコースとか?
総合公園~松山城というWで走ったというブログも見たなぁ。
久万へ走って行く方もおられますが、33号線って危なくないの???
しまなみもいいけれど、坂ではないな。なんとか展望台?
というか、最近運転が億劫でしまなみまで運転していくのが難点。

そろそろ、「こいつ自分で考える気ないな」 というのがバレている頃かと。

フルマラソン向けの30km走ではなくて、坂道山道のウルトラ向けの30km走
30kmという距離にこだわっているわけではないのですが、まぁそのくらいかな?と。
師匠からは山道なら30kmにこだわらなくて短くてもいいと言われています。

公開コメ、鍵コメ、メールLINE問わず、
この日程で募集しましょう!でも、二人ぼっちでも。(*^^*)
二人ぼっちの場合はわたしがお顔を認識できる方に限りますが。

前回の記事でお分かりのように、わたしのわがままに付き合ってくださる方・・・
あれだけ書いたら、いらっしゃらない?

萩の練習という意味で、四万十川桜(フル)を入れたらよかったかな~。
と、いまさらですが。


グループLINEでは、次は何にエントリーするかという話が。
わたしは、4/2 松野桃源郷ハーフ、5/4 萩往還70km
汗見川もエントリー予定で、秋にフルか四万十ウルトラを入れたいな。

現時点で、サブ4.5を狙う!という強い意志は残っていないので、
4:45くらいで、撃沈せず楽しく走り切りたいと思うなら、初めてのコースもいいかも。
おかやまは2回も走ったし(そして2回とも撃沈)、次は神戸とか?

あちこちに刺激し合える仲間がいて幸せです。(*^^*)

ということで・・・これから寝るまでに
コメントのお返事と、洗濯物干しと、高知のお金の整理と、ブログ巡回。
どこまで出来るかな・・・いや、やらなくちゃ。
今の時間は 2:15

では!



にほんブログ村

にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する