高知龍馬マラソン ロス症候群

fc2blog_201702212249248da.jpg
上半身、薄っ。

fc2blog_2017022014252099b.jpg
わたし、こんなに太ったんだ…。
客観的に見ることが出来て、ある意味怖い写真。( ;∀;)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


楽しすぎた3日間が終わり、今日はロス症候群で廃人でした。
仕事のミスは周りの方々の協力でどうにかなったようで、というかどうにかするしかなく・・・。
わたしに出来ることは特になし。(T_T)

仕事は昨夜帰りに会社に寄ったこともあり今日は比較的穏やかに。
11月のおかやまマラソンの翌日(今回と同じく月曜は休んで火曜日)は、ものすごく忙しかった記憶がありますが。

事務所に かんざし(お土産のお菓子)を配って、何人かの方からレースのことや高知のことを聞かれ。
社内ランの相方さんと、隣りの席の方には 「これわたし!」 とスマホ内の画像を自慢しておきました。
全く違うシーンなのに2つ見せた両方に、隣りに同一人物が写っていることは気付いたかな?

走ることに理解のある社内のエライ方から 『昨日はお家で寝ていたの?』 と聞かれたので
「高知で観光してきました。(*^^*)」 というとかなり驚かれました。
『誰かと?』 との問いには 「友だちと♫」

ひろめ市場にも興味を持たれて、いろいろ聞かれたので
写真を見せたら説明が早いなと思いましたが、さすがに・・・
「走っているうちに全国に出来たラン仲間」 ・・・ 嘘はないものの、苦しい説明?



日曜日だったか 『ずっと2人一緒に走ったの?』 と聞かれましたが、
個人ペーサーなので、基本はそうです。
エイドでは、わたしは自分が好きなように動いていれば、師匠から見つけて合流してくれます。

今回はすぐ声の届く範囲にいた時間がほとんど。
前回は、何メートルも前にいたことも多かったですが今回は間近に。
師匠がトイレに行った時は、ぼっちで走っていましたが、すぐに追いついてきてくれました。

前夜までカフェイン摂りまくりでしたが、わたしはトイレへは行かず。
これはもう体質なのですね。
走るにはいい体質だわ。

ということで、ぼちぼちレポを書いていきますが・・・
かなり気まぐれなので、のんびりお待ちくださいませ。
萩往還までには終わらせますね。( ;∀;)

【追記 2月22日0:00のランキング】
たくさんの応援ありがとうございます。(*^^*)
0222.jpg

今になって2014年のはりまや橋バナーを作りました。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
1年後、5つめのバナーは誕生するのか???





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する