高知龍馬マラソン翌日、観光中

ホテルでブログ友さんと師匠と3人で朝食中、驚きのLINEが。
そろそろ、と席を立ちかけたところでしたが、またそれからそのネタでひとしきり盛り上がり。
情報提供くださった方、ありがとうございました。(o^^o)

それから大量荷物の荷造りをしてチェックアウト。







ランチは、ひろめ市場へ。
4回目の高知龍馬マラソンですが、ひろめは初。
朝とは別のブログ友さんと3人で。
愛媛のお二人にはLINEで中継し、飯テロ。^ ^

それからブログ友さんとはお別れしMY遊バスで浦戸大橋を経由して龍馬記念館へ。


昨日は自分の脚で、今日はバスで。


あえて逆に行き、昨日のコースを上から。







これから龍馬像へいってきます。(o^^o)
身体はほんの少し筋肉痛ですが、ピンピン元気です。




にほんブログ村

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

マラソンお疲れ様でした。
打ち上げも盛り上がって楽しかったです。
朝食会もたくさんお話出来て満喫しました。
観光も楽しめましたか?

今日は関東や関西で風が強く大変みたいでしたが、お師匠さんは無事に帰れたでしょうか?

また次どのレースで会えるか楽しみにしています。
気をつけて帰って下さいね。

2017/02/20 (Mon) 21:38 | りか #- | URL | 編集
りかさんへ♪

お疲れ様でした~!!!
おかげさまですごく楽しい時間が過ごせました。
朝食、のんびりしていたおかげで一緒に新聞が見れて楽しかったですね。
一枚めくるごとにドキドキ。
わたしが新聞を2回も買いに行く間、二人ぼっちでしたが何の心配もなく2人で談笑ってのも
いってみれば不思議な光景ですよね~。

師匠は無事に帰れたようです。
帰りのバス、空港行きと松山行き、二台並んできました。
月曜の観光も楽しかったし、ますます高知が好きになりました。
でも来年は浮気。
再来年は・・・それから考えますね!

またどこかでお会いしましょうね!
汗見川も素敵な大会ですよ~♬

2017/02/25 (Sat) 18:40 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する