【速報】高知龍馬マラソン


朝はすごく寒かった~。


まるで優勝者🏅(o^^o)

記録はイマイチですが、わたしなりにはしっかり頑張ったので、ヨシとします。
歩くのは最小限にして、イヤというほど走りました。

自分に負けず春野の坂も走りきったし、満足です。




ブログ友さん撮影。
ありがとうございます!






ブログや現地で応援くださった皆様
ボランティアさん、大会関係者の皆様
すべての皆様、ありがとうございました。



にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!

テレビから応援していました。
甲殿でさくらさんがテレビカメラに向かって手を振った姿、バッチリ映ってました。しっかり観ましたよ♪
楽しそうに走っているな〜って思いました。きっとそれで満足しているだろうなと想像できました(^^)
また次回、リベンジに来て下さいね!待ってますよ〜(笑)
グロリオサ、豪華♪花冠が素敵♡

2017/02/19 (Sun) 17:12 | みーお #- | URL | 編集
No title

おつかれさまでした。

しっかり走り切ったよですね。

十分に体を休ませてあげてください。

2017/02/19 (Sun) 17:43 | けんじ #XzWfJxdM | URL | 編集

お疲れ様でした

私も無事完走出来ました!

さくらさんを見つけることはできませんでしたが、楽しく完走できました

高知を楽しんで行って下さいね

2017/02/19 (Sun) 20:27 | ゆーき #kSi.wH62 | URL | 編集

お疲れ様です。 あれからかなり頑張ったんですね。素直にスゴイです。

自分は35キロで完全に終わり、4時間48分でした。自己ワーストです(笑)。
来年は愛媛ですか?抽選になると思いますけど当たるとイイですね。

2017/02/19 (Sun) 20:42 | 黄緑の人 #- | URL | 編集
No title

お疲れ様でした。完走おめでとうございます。
さくらさんの力強い走りにこちらも元気をもらいました。
ゆっくり休んでくださいね。

2017/02/19 (Sun) 23:16 | spica #- | URL | 編集
お疲れ様でした。

さくらさんへ 折り返しで探したんですが発見出来ませんでした。私は、歩かず無事に完走出来ました。案外とダメージ無く、ただ爆睡!天気とたくさんの関係者や応援に感謝です。

2017/02/20 (Mon) 08:00 | ひろ #- | URL | 編集

お疲れ様でした!
すれ違いでお会いできてよかったです(^-^)
自分が「頑張った‼」と実感できるのが一番ですよね。
私もタイムは残念だったけど、今の自分の精一杯のことはできたし、また頑張ろうと思えたレースだったので、満足しています。
次に向けて、またお互い頑張りましょうp(^-^)q

2017/02/20 (Mon) 10:56 | マロンのロマン #- | URL | 編集
No title

完走おめでとうございます。
しっかり走れてますよ。金さんの坂本龍馬姿みれましたか?
次に向けてお互いにがんばりましょう^^

2017/02/21 (Tue) 11:30 | ひでち #- | URL | 編集
みーおさんへ♪

応援ありがとうございます!
甲殿から北上中は、もうサブ4.5どころではなくて、タイムうんぬん抜きで走っていました。
楽しかったですよ~。たくさんの応援を受けながら走るのは。
来年は一緒に・・・といいたいところですが、わたしは愛媛マラソンにしますので
別々の地で二週間違いでお互い頑張りましょうね!
みーおさん、愛媛との連戦は???

わたしは今後高知は走らない!ってわけではないので
またよろしくお願いします!!!
グロリオサ、素敵♫

2017/02/25 (Sat) 16:04 | さくら #- | URL | 編集
けんじさんへ♪

走り切りました!!!
あ、攣ったり休んだりで、もちろん歩いた部分もあるんですが、
気持ちとしては、可能な限り走り切ったのでそう言い切れます。

月曜日は観光してそれなりに歩いて
火曜日~金曜日はゆっくり休んで(でも毎日夜更かし)
土曜日、今日走るのを再開しました。

さて。
けんじさんとはどこでお会い出来ますかね?
真夏の汗見川かな?
来年の愛媛マラソンかな?
楽しみにしています!

2017/02/25 (Sat) 16:17 | さくら #- | URL | 編集
ゆーきさんへ♪

お互いお疲れ様~!!!
どっちが年上かわからないけれど、年が近いとのことなので。(*^^*)

ゆーきさん、初フルはいかがでしたか?
翌日・翌々日のバッキバキの筋肉痛は楽しめましたか?
二度目からはそんな風にならない、初フルだけの勲章。
(わたしも初ウルトラの後またその勲章もらえるかな?)

残念ながらお会い出来ませんでしたが、
楽しく完走できたとのことでなによりですね!

高知はたくさん大会があって、どれも好きなので
またどこかでお会いしましょう。
まずは真夏の汗見川かな?
エントリー合戦必須ですが。(*^^*)

高知、十分楽しめました。
ホテルの朝食でも、ひろめ市場でも「来年も来てね~!」と。
名古屋の師匠もずいぶん感動していました。
高知家、大好きなんですよ~!
どうして愛媛と時期をずらさないのかなぁ。両方走りたい!
(2週間間隔では無理です。)

2017/02/25 (Sat) 16:23 | さくら #- | URL | 編集
黄緑さんへ♪

黄緑での登場、分かりやすかったです。
これでばっちりお顔を覚えたのかと聞かれると・・・・・・・
黄緑のウエアでご登場いただければ大丈夫です。・・・のはず。

30km過ぎてバキバキ攣って、土佐市新居の折り返しでは立ち止まって応援に来てくれた友だちと談笑
そのときはもう走れないと思っていたから。
でも復活してきたので走れる限り走り切りました。

来年は愛媛マラソン初出場!(のはず。)
今日車と自分の脚でコースを走ってきました。
鳥肌・・・

またどこかでお会いしたら見つけてくださいね!(丸投げ)

2017/02/25 (Sat) 16:27 | さくら #- | URL | 編集
spicaさんへ♪

今は東京ですね。
もう受付を済まされたのかな?
来年は東京を記念受験予定なので、レポ楽しみにしていますね!

高知龍馬マラソンでは30km手前で、もうすぐ脚が攣るというのが確実でしたが
spicaさんがいる30kmまでは走る!と頑張りました。
そのあとしっかり攣って、橋の上でしばらく立ち止まりましたが。

知っている人がいてくれるというのはものすごく心強かったです。
ありがとうございます!

2017/02/25 (Sat) 16:30 | さくら #- | URL | 編集
ひろさんへ♪

歩かず完走ですか!!!
純粋にすごいです。
前半オーバーペースにならずにうまくペース配分できたのですね。
わたしはまたしてもオーバーペースで攣ってからは歩きました。

その後、身体のダメージはどうですか?
夕食会で「ひろさんも来ればよかったのに」と何度か話題に上がりました。
ぐっすり眠られていたのですね。

お疲れ様でした。(*^^*)

2017/02/25 (Sat) 16:32 | さくら #- | URL | 編集
マロンのロマンさんへ♪

見つけてくださってありがとうございます!!!
少しでもというか一瞬でも話せてよかったです!!!

タイムは、目標には届きませんでしたが
自分なりにすごく頑張っての結果だし、今後の方向が見えたのでいいレースでした。

行きのバスでは父のこととかいろんなことを考えて
感慨深くなったりしていましたが
こうして元気に走れるというのは実はすごく素晴らしいことなんだと思えます。

お互い頑張りましょうね。
また汗見川で再会できますかね???

2017/02/25 (Sat) 18:35 | さくら #- | URL | 編集
ひでちさんへ♪

金さん、早い段階でハイタッチしてもらいました。
リアル奥様も一緒に走っていました。

わたしはもうタイムを追うのは止めようかなと思っていますが
走るのはまだ止めないのでお互い頑張りましょうね!
久々のコメントありがとうございます。(*^^*)
嬉しかったです。

2017/02/25 (Sat) 18:41 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する