高知入り

昨夜は緊張からかぐっすり眠れず。
朝もアラーム前に目覚め。


今朝。(°_°)
大人になってからの最大値かな。(妊娠中除)
高校生頃はもっとあったけど、前職時は体重48kg、体脂肪率18%だったのに。

高速バス車中では、父が入院していた病院を見て涙が。
興奮しすぎたのか精神状態が不安定だったのかも。
父がいた病院なんて今までに何度でも見ていますが、今回は思うところもありまして。




高速バスで高知入りし、飛行機と空港バスで来た師匠と合流。

それからお友達1人目に会いに行き、一目見てバイバイ。
ほんと10分に満たない時間だったと思いますが会えてよかったです。(o^^o)

それから路線バスで北はりまや橋まで移動し、ホテルへ荷物預け。
お友達に会ってからホテルまで1.3kmでしたが、前日は脚温存という師匠の教えに従ってバス。



身軽になって、大丸へ朝食の買い出し。
おこわ、ローストビーフ、トマト、文旦など。
そこで師匠とは一度バイバイ。

わたしは中学の友だちとランチへ。
久しぶりの友だちと、時間を遡って近況報告。

画像は前菜のみ。
このあとメインディッシュとライス、ドリンクへ。
それから土左日記を買って、喫茶店へ移動。
カフェというより『喫茶店』
参加賞受取は師匠にお願いしておきました。

15時ホテルにチェックインし、荷ほどきをして一息中。
ではまた。(o^^o)


目標目指して頑張れ!のポチお願いします。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

鍵コメさんへ♬

ありがとうございます!
応援を追い風に頑張りますね!
来年は愛媛マラソンでお会いしましょう!

2017/02/18 (Sat) 20:34 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する