高知龍馬マラソン 明日出発

仕事はバタバタ。
トラブル対応などで散々ウロウロ、とりあえず月曜の段取りのできるところまでをして、
月曜日の仕事を二人の方にお願いして、事務のまとめ役の方に、再度お休みをいただく報告をして
どうにかそんなに遅くならずに帰宅。

夕食後、さっさと動けばよかったのですが、このところの定番
居間で小梅とお昼寝。
小梅がぴとっと寄り添ってきて腕枕をしてあげて寝るのは精神安定剤。

部屋に上がったのが22時。
とりあえず準備は終えました。
またスーツケースパンパン。笑
2泊3日、走りに行くのか遊びに行くのか謎の旅。

思いっきり楽しんできます。

いつものグループLINEでは安定のやり取り。
面白すぎです。
いつもはアレコレ行き交う時間も、今日は静かだったから
「わたしを気遣ってくれてるの?」 と聞いたら、そうでもなかったようで。あはっ。
妹分、いいように いじられてます。(*^^*)

さて、これからお風呂に入ってササッとブログ巡回して寝ます。
2時には寝れるかな。

IMG_9425.jpg
これ背中です。

走っている時に人から見つけてもらうには背中が目印なので 「背中画像」 をUPするといいと
ブログ友さんに教えていただきました。(*^^*)
ゴルフウエアのときは背中が目立つからそうしていたけれど、
こんなシンプルなウエアのときは、背中の画像を撮ろうとは思いもしなかったなぁ。

ということで、現地からも度々更新する予定ですので、また遊びに来てくださいね。
2月19日(日) ゴール予定時刻は 13:28
速報をUPするのは、ゴール後に記録証をもらって、預け荷物を受け取ってからになるので・・・
さて何時かな?

チェックチェックチェック!お願いします!


今日の仕事は過去最多、1階正面の事務所から2階奥の作業場まで走って往復。
もちろん階段。
いいトレーニングになったわ~。



目標目指して頑張れ!のポチお願いします。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
わたしは黄色が好きか?というネタが自分の中で盛り上がっていますが
日曜日は久々に黄色のジャージ登場です。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

さくらさん、黄色好きなんですか?
色についてちょっと勉強したことのある私から一言。

黄色って、子供の象徴の色です。無邪気とか、好奇心旺盛とかのイメージ。
逆に言えば、子供で黄色が嫌いな子は、心に問題を抱えている可能性あるかも?って言われてます。
なので、妹キャラのさくらさんにはピッタリかもしれませんね。

あと、幸せの黄色いハンカチという映画の影響で、日本人にとっては「希望」のイメージもあります。
高知龍馬マラソン、黄色パワーで目標タイム目指して頑張ってくださいね!

2017/02/18 (Sat) 00:33 | spica #- | URL | 編集
spicaさんへ♪

黄色が好きという時間はないのですがも偶然周りのものが全部黄色だったので、ふと。
好きな色はピンクです。赤も好き。(*^^*)

子どもたち男児二人ですが、テーマカラーが1号が青、2号が黄色とわたしが決めました。
緑にせず黄色にしたということは、黄色が好きだからかなぁ?
なので、今お弁当に使っているお箸入れとお汁椀が2号の幼児期のお下がりなので
黄色というわけです。そして今の職場用にと1号に買ってもらったお弁当箱も偶然黄色で。

「コドモの象徴」大正解ですね~。
いつも兄・姉たちに包まれて末っ子キャラ確立しています。
リアル兄弟も姉が一人だし。

明日、元気な姿で会えますように!
お世話になりますがよろしくお願いします!!!

2017/02/18 (Sat) 07:18 | さくら #- | URL | 編集

はじめまして
「龍馬マラソン」「ブログ」で、以前検索をかけていた時に、さくらさんのブログが引っかかり、読ませていただいていましたo(*^▽^*)o
年齢が近いので、勝手に親近感♡
私は今回の龍馬マラソンでフルマラソンデビューですし、まだ練習でもこの距離は走っていませんので、完走が目標です。
なのでさくらさんの背中を見ることはありませんが、応援しています!

2017/02/18 (Sat) 12:18 | ゆーき #kSi.wH62 | URL | 編集
ゆーきさんへ♬

コメントありがとうございます。(o^^o)
背中は見えなくてもすれ違いで前から見えますね!
わたしはだいたいすれ違う人の方を見ていますから
気付いたらお声掛けいただけたら元気が出ます。

初フル、わたしもハーフ以上は走ったことがない!という
状態でのチャレンジでした。
初フルは人生一度しかないから楽しんでくださいね!

よければ夕飯も受付大丈夫ですよ〜♬
明日はお互い元気に走りましょう!

2017/02/18 (Sat) 16:07 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する