練習終了。本番を待つのみ!

IMG_9413.jpg

0216.jpg

今日は指示通り走ってきました。
たぶん。

だって、指示を忘れてしまったんですもの。
たしか、3kmジョグで そのあと200mダッシュを2、3回。
記憶を呼び戻せば、そう言われたはずなのですが、走りながら わけわからなくなって
ダッシュ込みの3kmになってしまいました。
2kmは、ゆる~~く走って、それから200mずつダッシュとゆるくを繰り返し。

仕事の後、陽が沈まないうちに~とバタバタと。
会社から2km先までは恐ろしく平坦。

走った結果…左足首も不安だし、右足の親指の付け根の裏(底)も不安だし
でも 「気のせい気のせい」 と言い聞かせ。
左足首の謎の痛みは、昨日よりは治まっているので日曜日には治っているはず!

昨日のお風呂上りに、ファイテンテープを貼りまくろう!と準備したのに
なぜかそのまま忘れてしまったということに仕事中に気付き。あらら。

今日は本当ならシャワーで済ませたのでいいのですが
湯船にゆっくり浸かるというのも身体にとっても精神的にもすごくいいことだと思うので
今日も贅沢にお風呂を溜めようっと。

0216-1.jpg
高知の19日の予報は、晴れ。
昼間は暑そう!

9:00スタート、ゴール予定時刻は 13:28
暑い時間だな~。
でも朝は寒いし。

何を着ようか迷う迷う迷う。
ゲイターはつけますが、締め付けるタイツは履きません。(そもそも持ってない)
防寒の締め付けないタイツを履く予定ですが、ゲイターと被るし、気温が高いなら要らないかな~。

d1_20160223112407b28.jpg
※動画ではないので再生しません

昨年の高知龍馬マラソン。
2月でこのウエアは、常識では考えられない出来事でした。

あぁ、この時は細かった。
今年はどのくらい膨れ上がっているのか…恐ろしい。

【 1kg痩せたら3分縮まる 】 と、よく聞きますが、その法則を当てはめるなら6分遅くなるじゃん!!!
でもそれ以上に練習したもん!!!

というか、体重うんぬんより体脂肪率がすごい変化を遂げ。
どう表れるか、すべては60時間後。

ということで、これからもう一つ書く予定です。


応援ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村

にほんブログ村
仕事帰り、すごく交通量の多い交差点の、一瞬だけ両方が赤になるとき
黒猫ちゃんがわたしの前を横切りました。
賢いな~。(*^^*)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する