喜ぶべきか悲しむべきか

本日の指令は 6'20で 5km

結果は



わけあって、最初の数百メートルを急いで走り
それからは6'20にしたつもりが1km走ってラップが6分切り。あら?
時計をチラチラ見ながら走るのは大変なので、そのままブイブイと走ってきました。

今日は、明るいうちに走りたくて会社から1人で。
わずか30分走る間に4人の男性ランナーとすれ違いました。
ウィメンズのわけはないから、高知龍馬?それとも東京?
愛媛後の休養期のランナーには見えなかったのは偏見?
でも、なんだか勝手に一体感、親近感。(o^^o)

ということで、今日が指令とは全く違う走りだったので、明日の指令は変更になりました。
明日も仕事後に会社から1人で走ります。
陽が沈む前に。

パソコンを開くとついつい長くなるので、あえてスマホから。
今日も今日中に寝れるかな。
(さっきまで居間で寝てたからちょっと延長していい?)


応援ありがとうございます(o^^o)

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事

コメント

第11エイド

第11エイドは29.4キロ地点、「ミレービスケット」「ゆずドリンク」のおもてなしがあります。

文庫鼻トンネルから1.4キロほど先ですね~☺

2017/02/16 (Thu) 11:01 | Kirichan #- | URL | 編集
kirichanさんへ♪

約30kmと覚えておきます!
無事にお会い出来ますように!

2017/02/18 (Sat) 07:12 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する