愛媛マラソンの皆さん、頑張って!

明日はいよいよ愛媛マラソン。
LINEで 『今から受付に行きます!』 『受付しました!』 と報告が入る度、
自分のことのようにワクワクドキドキします。
来週は、いよいよ自分の番。
きゃ~っっ。

愛媛マラソンに出場するのは・・・LINE友さん数名 
社内ランの相方さん、別部署の方、取引先の方と、元同師匠
明日はテレビで応援します!!!

わたしが一番好きなシーンは、ヘリコプターからの画像。
スタート前に色とりどりのランナーが、ずら~っと並ぶシーンは圧巻。

今は19:15
来週の今頃は、夕食中くらいかな。

高知龍馬マラソンまであと一週間。
いまからできることは、規則正しい生活をして風邪をひかない!のみ。

その時の体調は、神のみぞ知る。
(ほぼ無宗教というか宗教心低いですが。)
今日は走りながらじぃじのお墓を見上げて 「頼んだよ!」 と言っておきました。
生きているうちは会話もほとんどなかったけど。( ;∀;)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


高知龍馬マラソンまでにすべきこと。

① 白髪染め ② 100均合羽を買う これは今日済ませてきました。
③ 旅ノート作り これは今日か明日にでも。予定がびっしりなので漏れのないように。
③ 旅支度 これはシューズや時計も含むので、最後の練習を終えてからになるかな。

IMG_9388.jpg
100均で発見!
萩往還ではこれをつけて走ります。

B00000382980_10_2_1okblog.jpg
見えづらいですが、とくしまマラソン2014 ゴールシーン
ナンバーカードに初心者マークを付けています。
※ナンバーカードの下につけているシールは沿道で配られていたお四国霊場の、完走祈願のお札シール。


にほんブログ村
突如応援依頼バナーですが、こっちのほうが分かりやすいので 「写真」 と思って見てください。(*^^*)
これは受付で用意されていたもの。 「ご入用の方はどうぞ」 と、置かれていました。

これをつけて走っていたら 『初めてなの~!?』 とか、『初心者頑張れ!!!』 と
明らかにわたしを応援してくださる方が多数。
今では考えられない、ぼっち参加で家を出てから帰宅するまで知っている人が誰もいなかったという
自身2戦目のフルレース。

5月の萩往還では、一緒に走る仲間はたくさんいますが
フルマラソン以上は初めての挑戦。
なので、また初心者マークを付けて走ります。

5月の萩往還を語る前に
明日は愛媛マラソンで、来週は高知龍馬マラソン。

ということで、今日は師匠の指示に従い(?)走ってきました。
土日のどちらかで、6'10で10km

結果は、ち~ん。7'30で3km。
ということで、明日の16時からリベンジです。
A、走れたら6'10で10km
B、走れなかったら3kmでも。とにかく無理はしない。


ということで、明日 愛媛や宮崎を走られる皆さん、頑張ってください!!!

にほんブログ村

にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

鍵コメさんへ♪

覚えていますかじゃないですよぉ~!!!
高知の参加者リストを見ても、愛媛の参加者リストを見てもお名前がなく
どうしてらっしゃるのかな???とすごく気になっていました。
このコメントを読んで、もう一度高知の参加者リストを見に行ってもお名前が無くて
もしかして離婚した?とか思って、でもさらにさらによく見たらなんと2ページ目があったんですね…。
失礼しました。m(__)m

お会いできるのを楽しみにしております。
また日帰りですか?
だとしたら当日の朝か、レース中くらいしかないのかな???

後半の件、大変でしたね。
お気持ちはよくわかります。
来週、お互い元気に頑張りましょうね!

2017/02/12 (Sun) 17:34 | さくら #- | URL | 編集

覚えていただいてただけじゃなく、リストで探していただいたなんて、嬉しいです(^-^)
はい。今回も日帰りです。
朝、お会いできたらいいなぁ。
きっとコース上では私は全然余裕がないと思うので(笑)
来週、頑張りましょうね。
マラソン日和になりますように(*´-`)

2017/02/12 (Sun) 22:52 | マロンのロマン #- | URL | 編集
マロンのロマンさんへ♪

リスト、思いっきり見落としていて、探した意味がないですね。( ;∀;)
朝は・・・7時にホテル発、極寒でなければ早めに並ぶかなぁ・・・
でも臨機応変なのでまた変わったら・・・申し訳ないです。
たしか2015年、探しに来てくださったのに、わたしが並ぶのがギリギリでいなかったんですよね。
お会い出来たら!
こちらは背の高い師匠と一緒ですからウロウロキョロキョロしています!
折返しでも探しますね!
そんなことを言いながらまた前から現れるのでは???

わたしも当日の体調次第でさっぱり読めないのですが
精一杯頑張りますね!
父のことが大嫌いだったのに、今や父に向かって神頼みです。(*^^*)

2017/02/13 (Mon) 23:23 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する